1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. カイロプラクティックのかめい   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

カイロプラクティックのかめい

カイロプラクティックノカメイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 栃木県宇都宮市元今泉6‐6-12 ハイパーク102号室
  • マロニエプラザより徒歩3分

カイロプラクティックのかめいのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2016-05-21 10:29:36.0
お肌のキメ
お肌のキメ_20160521_1
お肌のキメ_20160521_2
お肌のキメ_20160521_3
お肌のキメ_20160521_4
こんにちは

カイロのかめいです★

だいぶ暖かくなってきました!
というより暑くなってきました^_^
天気予報では場所によっては真夏日(^_^;)

こう暑いと気になるのが紫外線!

みなさんUV対策してます?
フランスでは外に出かける際、子供にUVケアをしないと罰金という法律があります(*_*)
美容大国ならではな法律ですが、それくらい紫外線が皮膚に与える影響は大きいということです★

では紫外線をカットしてくれるクリームを塗るだけで良いのか?
実はお肌のキメが崩れていると良い結果が出にくいそうです´д` ;

女性の多くの方はご存知かと思いますが、肌のキメは表面に溝があってポコポコ盛り上がり、三角形の形をしています。
紫外線があったても乱反射するので、吸収しにくいそうです★天然のUVカット!
同じ原理で光も乱反射するので白く見えるそうです(^ω^)

キメが無いと表面がツルツルで溝があまり無い状態なので、紫外線を受ける面積が多くなってしまうそうです(T_T)
また溝が少なないのでお肌の潤いを留めておく力も薄く乾燥気味になるそうです…

キメが無いとシミ、シワ、タルミの原因になるようです!

ではどのようにキメをつくるか!
基本はやはり正しい洗顔と化粧水等のスキンケアは当たり前ですが、やはり骨格の歪みを無くすことも重要になります。
特に首の歪みは顔の筋肉を緊張させシワ、タルミに(-_-)
神経の圧迫も起こすので、修復するための命令やホルモンの低下にT^T
あとは肌を造る材料も必要なので栄養も必要です。

写真1はキメが無いお肌。沢山斜めに長い線が走ってます。
写真2はキメが出来てきたお肌

実がどちらも私の肌です★毛は気にしないでください笑
今まで矯正と栄養、ある程度のスキンケアだけででしたが、今回はしっかり頑張ってみたら戻りました(^_^)v
さらに顔の左半分だけで、肌トラブル専門の物を使用しました。写真3
(片手でピント合わせながら写真撮ってるので暗くなってたりして見ずらいのはすみません)

自分で言うのもなんですが、左側は触り心地がいいです*¥(^o^)/*

普段私がしていることもお伝えさせていただいてるので、気になる方は是非頬を触りに来てください笑

ちなみマイクロスコープがありますので、お肌チェックもできますので気軽にお声掛けください。(化粧している方は頬の一部をおとしていただきます)

それでは
おすすめクーポン

¥3,500

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

骨盤矯正、猫背、腰痛、肩こり、免疫アップetc【初回】90分¥7000→¥3500!!

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用いただく方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
カイロプラクティックのかめい 亀井
ご来店お待ちしております
カイロプラクター
亀井 カメイ
投稿者
カイロプラクティックのかめい 亀井

カイロプラクター

亀井

カメイ

声が高いんです

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カイロプラクティックのかめいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

骨盤矯正、猫背、腰痛、肩こり、免疫アップetc【初回】90分¥7000→¥3500!!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用いただく方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

骨盤矯正・肩こり・腰痛・姿勢矯正【再来】60分¥6000→5500!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
1回目来店から8週間以内(最大4回まで)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

事前予約割 骨盤調整・肩こり・腰痛・姿勢調整【再来】60分/6000→5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1回目来店から8週間以内(最大4回まで)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

事前予約割 2回目以降 60分/6000→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までにご予約をいれていただくこと
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

当日予約可 2回目以降施術 60分6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カイロプラクティックのかめいのブログ(お肌のキメ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/