1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. サロンドソレイユ 金山店(Salon de Soleil)   >  
  6. ブログ

まつげパーマ・マツエク・眉毛 Salon de Soleil 金山店

マツゲパーマ マツエク マユゲ サロンドソレイユ カナヤマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市中区金山4-1-1 カーニープレイス名古屋金山ビル9F
  • 地下鉄金山駅2番出口より徒歩1分

サロンドソレイユ 金山店(Salon de Soleil)のブログ

2013年12月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お年玉キャンペーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-12-28 12:16:36.0
    投稿者:
    -
    こんにちは☆今年も残り3日となりました!皆さんやり残したことはありませんか?ソレイユでは、来年もイベント盛りだくさん☆1月にご来店された方全員に、空くじ無しのおみくじを開催…続きを見る
  • MERRY Xmas!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-12-25 17:19:01.0
    投稿者:
    -
    皆様今日はクリスマスですねー!!今日が終われば年末というのをすごく実感しますね♪お休みは長い方もいらっしゃれば短い方、元旦からお仕事の方と様々ですよね!サロンドソレイユは…続きを見る
  • クリスマスイブ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-12-24 18:56:27.0
    投稿者:
    -
    みなさま!!今日はクリスマスイヴですね(*^_^*)お出かけの方、デートの方、お仕事の方今日も寒いですので、体調にはお気を付け下さい(>_<)当店では、30日まで元気に営業しております♪…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-12-22 12:17:36.0
    投稿者:
    -
    こんにちは!当店では、エクステされている方にもお使い頂けるオイルクレンジングもご用意しております。オイルだとエクステも取れてしまうと不安に思う方も多いと思いますが、化粧も…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-12-19 16:47:01.0
    投稿者:
    -
    近日ご予約が混み合いご希望のお日にち、お時間をお取りすることが大変難しくなっておりますのでお早目のご予約をおすすめ致します。なお、年明けも混み合うと予想されますのでご来店…続きを見る
  • お好み焼き♪
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-18 17:25:03.0
    投稿者:
    -
    みなさまこんにちは(^O^)今日はあいにくの雨ですね。。。お出かけの際は、傘を忘れないようお気を付け下さいね♪話しは変わりますが、最近我が家ではお好み焼きがよく出てきます(*^_^…続きを見る
  • イルミネーションといえば…?
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-17 14:14:06.0
    投稿者:
    -
    こんにちは!入社3ヶ月目の田中です(^O^)今街中イルミネーションで凄いですね!私の生まれは九州なので、イルミネーションといえばココ!長崎の ハウステンボス です♪ハウステンボ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-12-16 16:31:36.0
    投稿者:
    -
    こんにちは★先日お家の大掃除をしました!一人では届かないところもあるので大変ですね(>_<)でも綺麗になるととてもスッキリします(*^_^*)お目元もキレイにして楽しいクリスマスをお…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-12-15 15:50:10.0
    投稿者:
    -
    みなさまこんにちは~(^O^)本日は日曜日♪みなさまお休みいかがお過ごしでしょうか?外はとっても寒いので風邪を引かないよう気を付けて下さいね(>_<)本日はお得なお知らせです!!なん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-12-14 17:04:44.0
    投稿者:
    -
    こんにちは☆今日は雪が降りそうな寒さですね(>_<)今年も残り半月です!年内にネイル、マツエクをしてキレイになって年を越しましょう★12月は混みますので、お早目のご予約お待…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドソレイユ 金山店(Salon de Soleil)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【5月29日限定】まつ毛パーマ¥5500→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
5月29日にご来店いただける方
有効期限:
2024年05月29日まで

  • まつエク

【5月限定】フラットラッシュ120本¥6990→4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
5/31までにご来店いただける方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【5月限定】ダブルフラット 80束 160本♪ ¥7500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
5月31日までに来店頂ける方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【5月限定】上下まつ毛パーマ ¥8500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
5/31にご来店いただける方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

【5月30日限定】上まつ毛パーマ¥4800→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
5/30に来店可能な方のみ
有効期限:
2024年05月30日まで

  • その他まつげメニュー

【5月限定】HBL+美眉WAX+眉メイク¥7200→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
5月31日までにご来店いただける方全員
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドソレイユ 金山店(Salon de Soleil)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/