1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ジースパ(G SPA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

G-SPA

ジースパ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県静岡市清水区江尻台町22-34  エスジーポート内
  • JR清水駅から車で5分/バイパス能島を降りて車で5分/エスジーポート内

ジースパ(G SPA)のブログ

海野 のブログ一覧

104件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • お肌も冬支度
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-12 17:29:52.0
    投稿者:
    海野
     こんにちわ今年は温かな陽気に恵まれてはいるものの一日の寒暖の差がかえって身体も肌も疲れを感じませんか?  夏場の紫外線や冷暖房による乾燥などの外的要因、睡眠不足などの内…続きを見る
  • リラックスすること、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-28 17:11:35.0
    投稿者:
    海野
     こんにちわ!急に朝晩に涼しさを感じ、夏の疲れがどっと現れてませんか?先日、当G-SPAにて定期的に行われている陰ヨガのレッスンに参加してみました。他のレッスンも体験したいの…続きを見る
  • つらいめまいに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-13 15:12:16.0
    投稿者:
    海野
     こんにちは先週少し遅めでしたが山梨に桃狩りに行ってきました。暑い中でしたが大好きな桃、、それまたスーパーでみかける桃とは全く違うその美しいピンクに思わず感激!つかの間で…続きを見る
  • 高まる男性の美意識
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-24 15:28:44.0
    投稿者:
    海野
     こんにちわ梅雨明け?と思われる蒸し暑さ少し涼しかった7月ですがこれから一気に猛暑の予感日焼け対策万全ですか?最近、男性の美意識の高まりが目立ちますね!男性ダイエット、エ…続きを見る
  • ドライヘッドスパで不調をのりきろう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-08 16:02:48.0
    投稿者:
    海野
     雨が降ると肌寒く、雨が上がると蒸し暑くスッキリしない天候の日々で体調崩されている方も多いのでは?お客様からも首のこりやめまいなどの不快な症状が多くきかれます。今、空前の…続きを見る
  • アレルギーの方必須!これからも安心安全をお届け
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-30 11:30:27.0
    投稿者:
    海野
     こんにちは春の野花が綺麗だなと思いきやいつのまにか紫陽花が満開で、、、梅雨の到来ですね!ジメジメと昼間は暑い日々体調はもちろんお肌の調子も悪い方も多いのでは?最近シャン…続きを見る
  • 母の日のプレゼントに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-10 15:59:38.0
    投稿者:
    海野
     こんにちわ時代も令和、、、ゴールデンな連休もおわりお仕事も本格的にスタート5月病などお疲れではありませんか??交感神経と副交感神経のバランスも乱れ、なんとなくだるかった…続きを見る
  • 平成サンキュー 令和ゴーゴー キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-17 15:43:37.0
    投稿者:
    海野
     こんにちわ 寒さでお花見する気にならないまま、桜もすっかり散り始めてしまいました。にもかかわらず今年は寒暖の差が激しくなかなか暑い衣類が片付けらずおまけに花粉もいつまで…続きを見る
  • 健やかな生活は良い姿勢から
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-13 15:22:11.0
    投稿者:
    海野
     こんにちは!毎日強風で外気が黄色く感ぜられます私もついに3月初旬インフルエンザにかかり、おまけにスタッフにも感染し、多大な迷惑を掛けてしまいました。健康一番ですね!そん…続きを見る
  • 冷え対策
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-25 15:04:14.0
    投稿者:
    海野
    なんと今年初のブログとなりまして、、、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。空気も乾燥しインフルエンザ、風邪が大流行していますね!私はといえば、年末年始を慌しく過ごし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジースパ(G SPA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【誰でも5%オフ☆】クーポンが見当たらない方はこちらからどうぞ!

5%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【前回の施術日より1ヵ月以内】10%OFF ※アロマ・ウータイは使用不可

10%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の施術日より、1ヵ月以内の方対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【花粉対策ミストプレゼント!】アロマミスト付ドライヘッド 40分¥4,100

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【巡りを整えるバスソルトプレゼント】 英国式アロマ足ツボ 40分¥4,100

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

【腰痛、肩こりに☆頭皮つき】上半身リンパマッサージ50分 ¥5,200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【当店大人気☆】全身リンパマッサージ60分 ¥6,300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジースパ(G SPA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/