1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ジースパ(G SPA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

G-SPA

ジースパ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県静岡市清水区江尻台町22-34  エスジーポート内
  • JR清水駅から車で5分/バイパス能島を降りて車で5分/エスジーポート内

ジースパ(G SPA)のブログ

海野 のブログ一覧

104件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • 28日間の肌を壊さない生活
    ビューティー
    投稿日:
    2017-04-26 14:22:06.0
    投稿者:
    海野
    こんにちは!昨日は北朝鮮ミサイルXデー!なんとか無事でよかったですが、、まだ油断大敵 怖い世の中です、、、怖いといえばここのところ車のフロントガラスが砂ほこりなのか真っ白…続きを見る
  • お腹のメニュー加わりました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-04-13 20:00:58.0
    投稿者:
    海野
     こんにちは!うぐいすがほんんとに朝からにぎやかにさえずってるんです!春爛漫、、うぐいすのさえずりが聞けるなんてほんと幸せな環境ですよね!鳥たちに負けないように重いコート…続きを見る
  • 3月から紫外線急増!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-03-27 13:34:40.0
    投稿者:
    海野
     こんにちわ!寒暖の差も厳しくお店にみえるお客様も季節の変わり目やらで肌トラブル起こされてると耳にします。2,3月の冬肌☆ 血行不良で栄養不足→栄養が肌細胞に行き届かず乾…続きを見る
  • お酢系シャンプーでCO2削減して地球を守る!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-18 15:01:53.0
    投稿者:
    海野
    こんにちは!卒業式シーズン 桜はもう少しですが花粉はピークですね!静岡県は花粉飛散率NO.1だそうですね??おそろしい、、、、 CO2排出量の増加に伴い→地球温暖化へ→生態系の…続きを見る
  • 花粉の季節にオススメのハーブティー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-10 18:01:50.0
    投稿者:
    海野
     こんにちわ! ここのところホントに風が強くいわゆる花粉症で悩まされてる方も多いのでは??私は先週2日ほど喉が痛く風邪なのか鼻炎なのか??で辛かったですが今は大丈夫です!…続きを見る
  • 陶板満員御礼!春に向けて
    ビューティー
    投稿日:
    2017-02-27 17:26:44.0
    投稿者:
    海野
     こんにちは! 今日は月曜日にもかかわらず朝から陶板のお客様で賑わいました。ありがたいことですが寒い冬から春にかけて皆さん体調不良を感じてるのでは、、思いのほか身体が冷え…続きを見る
  • 癒されて綺麗になれるのはエステの醍醐味!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-22 19:16:31.0
    投稿者:
    海野
     だいぶ寒さもゆるぎましたがこの冬も寒かった!ですね!体調崩していませんか?寒さで筋肉は固まり厚手の衣類で肩もコリコリ、、そろそろ春の準備、厚手のコートもコリも脱ぎ捨てな…続きを見る
  • 春はスキンケアの見直しを、、、まずは洗うことから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-07 10:01:08.0
    投稿者:
    海野
     暦の上では立春もすぎ春ですねえただ春の風も吹き始め、寒暖の差と肌トラブルが如実に現れるこの季節肌に乾燥感じませんか? トラブルの主な原因は様々な刺激による乾燥により肌の…続きを見る
  • 病気になる前に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-01-30 13:23:15.0
    投稿者:
    海野
    こんにちは!だいぶ昼間は暖かくなりましたがまだ1月油断大敵!インフルエンザはもちろんここのところ風も強く花粉の気配??恐ろしいですね! 前回もブログで紹介しましたが岩盤浴…続きを見る
  • 冷えは大敵!身体を温めて病気知らずに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-18 13:44:35.0
    投稿者:
    海野
     寒い日が続きますね身体冷えてませんか?体温が1℃下がるだけで免疫力は30%も低下するといわれてます。怖いですよね!免疫力が下がるということは様々な病気をひきおこします。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジースパ(G SPA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【誰でも5%オフ☆】クーポンが見当たらない方はこちらからどうぞ!

5%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【前回の施術日より1ヵ月以内】10%OFF ※アロマ・ウータイは使用不可

10%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の施術日より、1ヵ月以内の方対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【花粉対策ミストプレゼント!】アロマミスト付ドライヘッド 40分¥4,100

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【巡りを整えるバスソルトプレゼント】 英国式アロマ足ツボ 40分¥4,100

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

【腰痛、肩こりに☆頭皮つき】上半身リンパマッサージ50分 ¥5,200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【当店大人気☆】全身リンパマッサージ60分 ¥6,300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジースパ(G SPA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/