1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

本格派タイ式マッサージ 【パックポーン ブランシュ】 大通店

ホンカクハタイシキマッサージ パックポーンブランシュ オオドオリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5番地丸大ビル4F
  • 地下鉄大通:35番出口 徒歩1分

本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店のブログ

プライベート
投稿日:2023-10-17 00:27:25.0
とりあえず人生で一回は水見式やりますよね
変化系能力者になりたかったさはらです。
今日お客様とHUNTER×HUNTERの話をして水見式したことを思い出しました。グリードアイランドごっこもしました。
脈絡のないブログをご覧いただきありがとうございます!

すっかり寒くなって雪虫とかも飛んでますね。
ポケットに大量に入り込むのでみなさんご注意ください。
寒いのも暑いのも苦手適温22度人間には近頃の札幌は厳しいです。秋が一番好きです。

さて誰も望んでいない映画レビュー第2段です。先日また映画館にいったので通算17回になりました。


とりあえず人生で一回は水見式やりますよね_20231017_1
MEGザモンスターズ2
私の中の最&高アクションスター ジェイソン・ステイサム主演の海獣バトルアクションです。
さすが海の映画らしく4Dで見たらめちゃくちゃ水かかりました。寒かったです。3Dメガネに水がかかると観にくいので、眼鏡にワイパーつけてほしいなって思いました。あとステイサムがかっこよかったです。


とりあえず人生で一回は水見式やりますよね_20231017_2
オペレーションフォーチュン
またもやステイサムです。もはや映画レビューではなくステイサムレビューでは?
これは今年SLAM DUNKの次に面白かったです!スパイアクションです。話もシンプル、無駄がなく、笑いもありハッピーエンドで良かったです。あとステイサムがかっこよかったです。


シティーハンター エンジェルダスト
シティーハンターを見たことがなかったのですが、予告が面白そうだったので見ました。平成漫画のノリが懐かしかったですね。私が見たかったシーンは前作のお話だったみたいです。ちょっと寝ました。



あと見たい映画はジョン・ウィックと沈黙の艦隊です。
オススメの映画あったら教えてください。グロいのと恐いのと難しいのは苦手です。

まだ夜な夜なモンハンナウしてるなうなさはらですが、夜に歩くとたまにキツネさんに出くわします。
とりあえず人生で一回は水見式やりますよね_20231017_3
寒い中彼らもご飯を求めて人里にいるのだと思うと切なくなります。そういえばさはらはカラスを捕まえたことがあります。なかなかな獣臭でした。


今回は無事文字数に収まりました。自分のブログを読み返すとAIでももっと感情表現するのでは?と思うくらい淡々としてて恐いなと思うのですがうっかり恐怖を与えていませんか?

皆さまどうか暖かくして寝て、いい夢見てくださいね。
それではまた!
おすすめクーポン

¥8,400

  • ボディケア
  • ヘッド

タイ式全身90分+ヘッドマッサージ30分 ¥8400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店 さはら みき
ご来店お待ちしております
指名料550円(税込)
さはら みきサハラ ミキ
投稿者
本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店 さはら みき

指名料550円(税込)

さはら みき

サハラ ミキ

宜しくお願いします!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【人気No.2】タイ式全身+フットオイル 120分 ¥8400

¥8,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気No.3】タイ式全身(60分)+オイルリンパ(60分)¥8950

¥8,950

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【オススメ☆】タイ式全身+オイルリンパ 180分¥13900

¥13,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

タイ式全身90分 ¥6150

¥6,150

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

タイ式全身150分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

オイルリンパマッサージ全身90分 ¥7250

¥7,250

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店のブログ(とりあえず人生で一回は水見式やりますよね)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/