1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. 揉み処 ざもみ 戸越店   >  
  6. ブログ

揉み処 ざもみ 戸越店

モミドコロ ザモミ トゴシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都品川区戸越1‐19‐18 2F
  • 戸越駅から徒歩4分

揉み処 ざもみ 戸越店のブログ

最新ブログ一覧

183件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 15:45:25.0
    投稿者:
    サ ト
    こんにちは、さとです。春がもう直ぐ終わり、初夏になりますね。春の何か起こりそうなウキウキワクワクした感じが好きなので、やや名残惜しくも感じますが、花粉症の方にとってはやっ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 16:18:47.0
    投稿者:
    洸 生
    先日あるお寺にて、ヨガをして来ました!!普段ヨガをするときはヨガスタジオに行って指導をしているのですが、今回はお寺の本堂をお借りしてヨガをしてきました!いつもの環境とは違…続きを見る
  • タイパンツたくさん入荷しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 14:02:31.0
    投稿者:
    あ き
    こんにちは!あきです。 ざもみで販売しているタイパンツ、タイよりたくさん入荷しました! 柄物は出ているだけですが、ヒモを縛ってはくタイプのタイパンツは、まだまだ奥に色々な…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 15:34:09.0
    投稿者:
    ハ ル
    夜中に息苦しさで目が覚めた。顔面に猫がいた。どかそうとしたらこめかみ咬まれた。どうも はるです。この時期になるとやってくるやつ。。花粉症。そんな時にはタイ古式マッサージで…続きを見る
  • ポイントカード全店舗で使えるようになりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 08:08:24.0
    投稿者:
    あ き
    こんにちは!あきです。 ポイントカードが全店舗共通になりました。元住吉店や目黒店店の方が行きやすいタイミングがあれば、そちらも合わせてご利用くださいませ! ちなみに私は土…続きを見る
  • おかげさまで13周年!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 20:07:48.0
    投稿者:
    東 圭一郎
    3月に入りましたが、まだまだ冷え込みがきついですね。寒暖の差が激しいこの頃。皆様、体調管理には十分気をつけて下さいね。さてさて、3/3は、ざもみの開店記念日です。今回で13周年…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 11:43:44.0
    投稿者:
    ハ ル
     猫吸い猫のお腹や背中のモフモフに顔をうずめて思いっきり匂いを吸い込み、愛猫の尊さを堪能する行為本日2/22猫の日である猫と暮らし始めて10年たちました。いつになってもやはり自…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 21:09:49.0
    投稿者:
    洸 生
    こんにちは洸生です。息をする、呼吸は施術をしていく中でとても大切になります。それはセラピストの方も、受けていただく方も両方に必要になります。もちろん呼吸ができなければ、ほ…続きを見る
  • 光の春
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 19:14:50.0
    投稿者:
    東 圭一郎
    ♪春は名のみの風の寒さや 谷の鶯 歌は思えど~時にあらずと声も立てず~ 時にあらずと声も立てず~春になると身体がうずいて歌いたくなりますね!こんにちは 東です。先日は久し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 15:11:15.0
    投稿者:
    サ ト
    こんにちは、さとです。花粉症と言えば春先に症状が出ることが想像されるかと思いますが、実はもう既に花粉はビュンビュン飛んでるし、ガッツリ症状も出ていらっしゃる方がいらっしゃ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

揉み処 ざもみ 戸越店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

☆30%OFF【初回限定】ボディケア60分+オイルフット30分 ¥10200→¥7140

¥7,140

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 整体

☆30%OFF【初回限定】タイ古式90分+オイルフット30分 ¥13500→¥9450

¥9,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆30%OFF【初回限定】ボディケア90分+アイヘッド20分 ¥12300→8610円

¥8,610

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

☆30%OFF【初回限定】★タイ古式60分 ¥6600→¥4620円 

¥4,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

☆30%OFF[初回限定]★ボディケア60分 ¥6600→¥4620

¥4,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

☆30%OFF【初回限定】★タイ古式90分 ¥9900→¥6930円

¥6,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

揉み処 ざもみ 戸越店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/