1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. レジーナビューティー(Regina Beauty)   >  
  6. ブログ

Regina Beauty【レジーナビューティー】

レジーナビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 大阪府枚方市岡本町1-5高崎ビル2階
  • 京阪枚方市駅北口(関西医大側)から徒歩30秒。

レジーナビューティー(Regina Beauty)のブログ

最新ブログ一覧

342件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • ヒゲ脱毛は部位分けせず、同料金で丸ごと脱毛してます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 23:26:54.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは、レジーナビューティーです。脱毛サロンを選ぶ時に、料金や広告の謳い文句だけで選ぶ方が多いようです。本当に料金は安いのか?短期脱毛を考えた施術をしているのか?疑問…続きを見る
  • 大手サロンとの違い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 14:19:02.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちはレジーナビューティー佐藤です。近頃、大手サロンから当サロンにお越しいただく方が増えております。しかし、誤解を招く恐れがあるため、こちらで一言で申し上げさせていた…続きを見る
  • 肌を露出したくなってしまうほどの自信に!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 09:16:10.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは。4月も下旬になりやっと春らしい温かい日、暑い日がやってきましたね!(*^-^*)服装も、薄手になってきたり半袖を着る方も増えてきました!肌を出す季節になると、焦って毛…続きを見る
  • UV対策してますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 23:25:08.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは。メンズ脱毛サロン ReginaBeauty 佐藤です(^^♪桜も満開になり、すっかり春らしくなってきましたね(^^)/本日は紫外線のお話を少しお伝えできればと思います。紫外線は一年…続きを見る
  • 脱毛初心者が気になる事→何回通えばいい?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 09:32:07.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは。レジーナビューティーの佐藤です(^^♪脱毛が初めてな方が気になるのが・痛み・赤み・回数・値段などではないでしょうか。。。本日は回数について(^^)/何回通えばいいです…続きを見る
  • 脱毛をすることのメリットとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-29 19:44:21.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは~^^脱毛をするとたくさんのメリットがあります!まず髭や身体どちらにも共通しているのは『清潔感』UP!!髭や身体のムダ毛がなくなるだけでかなり清潔感が出ます!その…続きを見る
  • ☆生活とムダ毛の関係☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-28 22:57:23.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは^^皆さんは普段の食生活とムダ毛が関係している事をご存知でしょうか?実はムダ毛を薄くすると言われている食材があるのですがそれが『大豆』です!大豆イソフラボンは女…続きを見る
  • 清潔感UP
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-26 20:33:46.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは^^ここ数年で”美容男子”がどんどん増えてきていました!女の子よりも美意識が高い方もたくさんいる気がします><そんな美容男子たちはやはり当たり前のように脱毛をし…続きを見る
  • レジーナビューティーはアットホームなサロンです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 00:03:50.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    まずはカウンセリングだけでも◎こちらのお客様は胸と腹の毛についてお悩みとの事で、ご来店いただき、剃毛後に脱毛施術をさせていただきました。脱毛が初めての方は勇気がいると思い…続きを見る
  • 脱毛後のケアについて☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-09 11:52:16.0
    投稿者:
    佐藤 (男性)
    こんにちは。レジーナビューティーの佐藤です(^^♪本日は脱毛照射後に大切な化粧水ケアについて、お話します。保湿といえば乳液と思っている方もまだいらっしゃいますが、保湿と言え…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レジーナビューティー(Regina Beauty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【メンズひげ脱毛】ヒゲ脱毛(ヒゲ全体)初回¥3980 約30分

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズひげ脱毛】3週間以内のご来店で(ヒゲ全体) ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割メンズひげ脱毛】3週間以内のご来店で(ヒゲ全体) ¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズひげ脱毛】3週間以上のご来店で(ヒゲ全体) ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ジュニア割ひげ脱毛】ジュニアモードで痛みがほとんどない脱毛 ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

無料カウンセリング&パッチテスト 0円 約30分

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レジーナビューティー(Regina Beauty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/