1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宮崎トップ   >  
  5. ココタイ ロムエシア(COCOTHAI)   >  
  6. ブログ

COCOTHAI ロムエシア

ココタイ ロムエシア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 宮崎県宮崎市橘通西3-10-36 ニシムラビル3F
  • 橘通3丁目バス停から徒歩3分

ココタイ ロムエシア(COCOTHAI)のブログ

ビューティーのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • むくみ対策
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-19 18:07:26.0
    投稿者:
    市原 女性
    こんにちは(>_<)雨が降って気温が下がって寒さがみにしみます。本日の18時00分現在の空き時間です。神田橋   19:50~22:00松田     19:50~22:00市原     18:00~21:00となっております…続きを見る
  • 腸活
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-21 19:13:56.0
    投稿者:
    戸高 女性
    こんにちは(*^_^*)何だかぐずついたお天気ですね~皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近のマイブーム!玉ねぎ麹に続く『納豆麹』痩せ菌増えろーーーーー!!です( ̄∇ ̄)そこで、腸…続きを見る
  • お化粧って大変(T_T)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-30 14:44:46.0
    投稿者:
    市原 女性
    こんにちは(^o^)/本日の空き時間です。1名様   14:50~2名様    15:30~癒しの空間で神田橋、松田、市原がお待ちしております。前回の休みの際、最近使っている化粧品を買いに行きまし…続きを見る
  • お化粧教室
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-28 18:36:37.0
    投稿者:
    市原 女性
    本日の空き時間です。1名様  18時40分~タイ古式マッサージ空いております。お疲れの方ぜひおいでください。こんばんは最近、自己流のメイクを止めて、プロの方に学びに行きました…続きを見る
  • スパ&ラン
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-21 08:16:53.0
    投稿者:
    山崎 女性
    最近の朝は布団から出るのがイヤイヤ気になってきました笑でもでも体力づくりは大切なので週末は30分~40分くらいはランニングしています!!!サーフィンや施術するときは体幹も大事…続きを見る
  • トーンアップ。。。♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-05-20 10:14:33.0
    投稿者:
    戸高 女性
    おはようございます~COCOTHAI ロムエシアです(*^_^*)私事ですが最近、化粧下地を探してました。。。え~え~かなりググってました。近所に誘惑の地プーラビータがあるので早速行って…続きを見る
  • 体を酸化させない。。。
    ビューティー
    投稿日:
    2020-03-11 10:22:53.0
    投稿者:
    戸高 女性
    おはようございます(*^_^*)COCOTHAI ロムエシアです♪先日のいただき物。。。これヤバーっ!!!て事でお取り寄せしちゃいました。ヒマラヤ岩塩を主とした入浴剤で、お家で簡単に「水…続きを見る
  • 気になる~。。。
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-21 09:36:43.0
    投稿者:
    戸高 女性
    おはようございます^ ^COCOTHAI ロムエシアです♪最近、朝活中の戸高ですw←珍しっっっところで。。。ご存知でしょうか~美容×コスメ×HOW TO×トーク番組登場!!プロのビューティ…続きを見る
  • 温活^_-☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-21 18:12:27.0
    投稿者:
    戸高 女性
    こんにちは(*^_^*)COCOTHAI ロムエシアです♪皆さまいかがお過ごしでしょうか~。突然ですが。。。腹巻って使用されてますか。はらまきにはとっても嬉しい効果がたくさんあるのをご存…続きを見る
  • 本日の。。。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-28 11:03:44.0
    投稿者:
    戸高 女性
    こんにちは(*^_^*)COCOTHAI ロムエシアです♪さっ週の始まり~^ ^先日ご紹介した我が家のベーちゃん元気にしております♪♪霧吹きで葉っぱに水をかけて乾燥から守る!!日々を楽しん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココタイ ロムエシア(COCOTHAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

◇今月お誕生日の方限定クーポン◇ 日頃、頑張っているご自身へのご褒美に♪

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
60分以上のコースご利用の方のみ/1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【人気NO.1☆】じっくりホッと温感オイルマッサージ80分コース¥7200

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性+800円/クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【人気NO.2☆】お客様感謝割70分 コース¥5800

¥5,800

提示条件:
入店時
利用条件:
全員OK/クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【人気NO.3☆脳内リフレッシュ】ヘッドスパ+肩首・腕集中60分コース¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【まずはお試し☆】タイ古式70分コース ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【まずはお試し☆】徹底リンパ70分コース ¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様1回/男性+¥800/クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココタイ ロムエシア(COCOTHAI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/