1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. 耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

耳つぼ&スリムケア Earlobe(イヤローブ)

ミミツボアンドスリムケア イヤローブ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区鳥屋野南2丁目15-1
  • 女池インター近くのとやの中央病院前信号から西へ車で1分♪

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-03-12 15:31:18.0
ラジオに出てきます!
[2021年3月11日]
東日本大震災から10年目の11日に
ラジオに出演してきます。^ ^

ラジオに出てきます!_20210312_1
あの時は大変だったけど、
あの震災があって、私達は
新潟に引っ越してきました。


10年前は、福島を出るとは、まさか考えていなくて、人生に起こることは、思ってもみないようなことが起こるなぁと思います。


でも、思ってもみなかった変化のおかげで、本当に素敵なお客様方との出会いや、新潟で素敵なお友達が出来たりしました。


震災の前の年2010年に、中学2年と高校1年の多感な時期の2人の娘を連れて再婚した私達家族は、ほやほや家族で、しばらくはぶつかることも多かったです。


でも、震災があったことで、「もう、郡山には戻れないかもしれない」という思いで、家族4人で親戚のいる会津若松や、大阪の方に避難しました。

家財道具をステップワゴンに詰めて。

そんな期間が1ヶ月半くらいあったかと思います。


そんな事もあり、私達家族は、かえって1つになれた気がするし、あの時、自分自身も辛かったと思うし泣きたかったかもしれないけど、歯を食いしばって私達を守ってくれた主人に本当にありがとうと言いたいです。


そして、5年前には今の、自宅兼サロンを建てることができました。

新潟に来た時に、娘達の学校からも卒業生の制服をいただくなど、大変良くしていただき、本当にありがたかったです。


毎年、3月11日が来る度、色々思い出します。

今過ぎてみると、10年はとっても早かったと思います。


そんな体験もあって、ツライと感じた事もあったけど、それもあっての今に、心から感謝したいと思います。


今まで出会わせてもらえた、素敵なお客様方。
涙が出てしまうような嬉しい言葉をいただいた時もありました。


すごく力をもらって、沢山のお客様のダイエットサポートをする中で、私自身も沢山、自信をもらえました。


お客様のダイエットの成功や進歩の喜びを共有できるこの仕事に携われて、幸せだと思っています。

これからも
「自分って素敵」"うふふ"と思える女性を増やしていきます♪



おすすめクーポン

¥0

  • ボディ

【迷ったらコレ】あなたに合ったコースをご提案☆カウンセリング¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の女性
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe) 岩沢 明美
ご来店お待ちしております
ダイエットインストラクター、健康管理士
岩沢 明美イワサワ アケミ
投稿者
耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe) 岩沢 明美

ダイエットインストラクター、健康管理士

岩沢 明美

イワサワ アケミ

40代からの無理のないダイエットを応援します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【今月イチオシ】憧れの細い足に♪マシン施術+カウンセリング¥14,850→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【5月限定】疲れを癒してラグジュアリーコース¥10,800→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

つまめるお腹をスッキリ、健康的に痩せたい方へ【下腹、背中痩せ施術+相談】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お腹と背中を本気でスッキリさせたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【即効フェイスラインup!】第一印象UP☆お顔施術¥8,800→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【太もも・膝上のお肉】施術体験+カウンセリング¥15500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【3ヶ月で-10kg目指す】ダイエット相談+測定+耳ツボ施術2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
本気で痩せたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のブログ(ラジオに出てきます!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/