1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. 耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

耳つぼ&スリムケア Earlobe(イヤローブ)

ミミツボアンドスリムケア イヤローブ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区鳥屋野南2丁目15-1
  • 女池インター近くのとやの中央病院前信号から西へ車で1分♪

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-03-19 17:51:59.0
筋トレしなくても、美クビレが出来る方法
いつもお読みいただきありがとうございます。

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロを叶え、自分史上最高のメリハリある健康ボディーを作るサポートと、癒されながら若々しいメリハリボディーが作れる施術を提供している岩沢明美です。

筋トレしなくても、美クビレが出来る方法_20210319_1
本日、写真のご協力をいただいたお客様は、主に、お腹や背中、腕など上半身をスッキリしたいと言うお悩みがあり、メリハリボディを作るメディセルに通っていただきました。

おしゃれが上手で、とても若く見える可愛いらしいK様。


毎回施術の時に、色々なお話を聞かせていただき、「普段は、自分の気持ちを話すのは得意じゃないんだけど、先生には最初から話しやすかった。」なんて嬉しい言葉をいただき、私もとっても嬉しい気持ちにさせていただきました。


軽く感想をいただければとお願いさせていただいた、このボードのメッセージも、わざわざ紙に書いて考えてきてくださって、本当はもっと長かったのですが、スペースの関係で、このようにまとめてくださいました。
筋トレしなくても、美クビレが出来る方法_20210319_2

本当にK様、ありがとうございます。
ありがたくて、なかなかホワイトボードの文字が消せないでいる位、ありがたく眺めています。


素敵なお客様に来ていただけて、
私も幸せです。

また、これからも大好きなお客様がさらにさらに美しく自分らしく輝くお手伝いが出来るよう、私も精進してまいります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

40歳を超えたあたりからは、痩せている方でも、クビレがなくなってきて、寸胴な体型になり、悩みを持つ方も多くなります。

ウエストにくびれがあると、メリハリがあって、スタイルがよく見えます。


また、ブラからはみ出た、ぷにぷにのお肉をなんとかしたいけど、どうしたらいいかわからないあなた、そんな方にメディセルはお勧めです。


だんだん暖かくなってきて、重いコートを脱ぐ季節になってきました。

すっきりした背中やウエストで、薄いブラウスをまとい、ベルトでウェストをマークしたおしゃれを楽しむ準備始めませんか?


メディセルなら、大急ぎでそれが叶いますよ♪

ぜひクーポンから、ご予約くださいね。



おすすめクーポン

¥12,100

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【全身徹底★速攻サイズダウン】セル分解マシン60分¥12100(腕は除く)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性初回1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe) 岩沢 明美
ご来店お待ちしております
ダイエットインストラクター、健康管理士
岩沢 明美イワサワ アケミ
投稿者
耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe) 岩沢 明美

ダイエットインストラクター、健康管理士

岩沢 明美

イワサワ アケミ

40代からの無理のないダイエットを応援します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【今月イチオシ】憧れの細い足に♪マシン施術+カウンセリング¥14,850→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【5月限定】疲れを癒してラグジュアリーコース¥10,800→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

つまめるお腹をスッキリ、健康的に痩せたい方へ【下腹、背中痩せ施術+相談】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お腹と背中を本気でスッキリさせたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【即効フェイスラインup!】第一印象UP☆お顔施術¥8,800→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【太もも・膝上のお肉】施術体験+カウンセリング¥15500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【3ヶ月で-10kg目指す】ダイエット相談+測定+耳ツボ施術2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
本気で痩せたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のブログ(筋トレしなくても、美クビレが出来る方法)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/