1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. ココネイル(COCO nail)   >  
  6. ブログ

Private Salon COCO nail

プライベートサロン ココネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 千葉県八千代市八千代台北6-8-2 コンフォート八千代台 201
  • 京成八千代台駅徒歩4分

ココネイル(COCO nail)のブログ

2021年5月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新色入荷しました♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-31 16:03:44.0
    投稿者:
    yumi
    ひんやりシャーベットの様なキラキラカラー(≧▽≦)何だかこの6色…私の為にあるようなもの…←分かる方には分かる?笑皆さんの推しカラーは何色ですか?写真でうまく伝わるか…^^;こ…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-05-29 16:41:41.0
    投稿者:
    yumi
    こんにちは~♪♪暑いと言われていたわりに…太陽ギラギラは夕方頃からでしたね。暑がりな私は朝から暑かったですけど。笑本日はO様のフットネイルご紹介(^-^)定額サンプルよりお色変…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-27 00:03:05.0
    投稿者:
    yumi
    こんばんは~☆今夜はスーパームーンの24年振り!?の皆既月食←情報が多い。笑皆さんは見られましたか???私は…食後の睡魔に…^^;さて、N様ネイルのご紹介♪♪今回は~6月がお誕生日月…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-23 17:45:36.0
    投稿者:
    yumi
    今日は太陽が見えてくれましたね~☆T様ネイルのご紹介(^-^)砂ジェルを使った紫陽花風ネイル♪♪お花だからといってほわんとし過ぎないデザインに仕上がりました(^-^)次回もお待ちし…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-18 21:50:29.0
    投稿者:
    yumi
    こんばんは~☆何だか、お天気ぐずついてますね…今年は梅雨入りが早いそうで天パの私には辛い時期になります。笑S様ネイル今回はヌーディーカラーに初めてのVカットストーンをのせ…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-16 16:54:16.0
    投稿者:
    yumi
    本日はフットネイルのご紹介~♪♪I様ネイル☆カメレオン!!偏光パウダーなので角度によって色んなカラーに見えてくれます!!パーツ付ける?なんて言ってたけど…充分だね(^-^)となりま…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-05-14 15:12:44.0
    投稿者:
    yumi
    今日は暑いですね~!!車の温度が32度になってました…笑S様ネイル(^-^)早速使わせて頂きました~ダルメシアンジェル☆マット加工で可愛い~クリア感のあるデザインに仕上がりました…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-13 23:16:18.0
    投稿者:
    yumi
    こんばんは♪♪リピーターK様ネイルです(^-^)今回は、お孫さんのお宮参りに行かれるそうで目立たないように…笑ヌーディーカラーにラメを入れてツルんと仕上げましたっ☆また来月も素…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-10 23:40:49.0
    投稿者:
    yumi
    S様ネイル~♪♪こちらは大人気シャンパーニュシリーズのワンカラーに初挑戦!!チャームでアート(≧▽≦)私がしていたアートとお揃いにしました~☆さりげなく絶対的に可愛いのが…そ…続きを見る
  • ゆみちゃん'sネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-09 00:37:36.0
    投稿者:
    yumi
    こんばんは~☆外の風が強くてなかなか寝付けないでいます。笑S様ネイルご紹介~シンプルなグラデーションに1本フラワーアート!!#チャームしか勝たんネイル←笑カラーも肌なじみ良く…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココネイル(COCO nail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【他店オフ無料!!】大人気!!マグネットネイル☆ワンカラー ¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【他店オフ無料!!】ラグジュアリー定額コース¥7100

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【他店オフ無料!!】デラックス定額コース¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【他店オフ無料!!】シンプル定額コース♪¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット

【他店オフ無料】New!!うるうるプリーツネイル☆ ¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【他店オフ無料】話題のNEWプリーツネイル♪♪ ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココネイル(COCO nail)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/