1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)   >  
  6. ブログ

本格 もみほぐし専門店 Goo-it! 渋谷宇田川町店【グイット】

ホンカク モミホグシセンモンテン グイット シブヤウダガワチョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都渋谷区宇田川町13-7 小安ビル3F
  • 東急電鉄 渋谷駅 A2出口より徒歩3分/SHIBUYA109より徒歩3分

グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)のブログ

最新ブログ一覧

1036件のブログがあります

1/104ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 13:04:02.0
    投稿者:
    平野
    こんにちは、Goo-it渋谷宇田川町店の平野です。今年のGWも終わってしまいましたね。みなさまはどう過ごされましたか?旅行に行かれた方も、ゆっくり家で過ごされた方も連休を満喫され…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 09:35:21.0
    投稿者:
    小林(彩)
    腸活 UP
    こんにちは!グイット渋谷宇田川町店小林です。私は最近腸活にはまっていて、塩こうじや醤油こうじをつくってサラダや料理にかけて食べています。おいしいのはもちろん便通もとてもよ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 13:34:22.0
    投稿者:
    山崎
    こんにちは!山崎です。ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。皆様はいかがお過ごしでしたか?私は仕事もしつつ、田舎に帰省してゆっくり過ごしていました。寒…続きを見る
  • '24Noodles『5』
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 10:47:32.0
    投稿者:
    菊池
    今回はつけ麺気分という事で、ひさしぶりにやってきました池袋。今回のお店は池袋駅東口より徒歩約5分くらいのところにあります。『めんたい煮こみつけ麺』麺量は100・200・300gまで…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 07:59:32.0
    投稿者:
    古久保
    おはようございます今日は端午の節句で、男の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いをする日でした。 1948年に、5月5日を「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 11:48:14.0
    投稿者:
    佐藤
    GW
    こんにちは!Goo-it!宇田川町店の佐藤です!今年もGWの時期になりました。先日正月を迎えたと思ったらもうGWなんですね…もうそろそろ一年も半分を迎えると思うと怖いですねみなさん…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 00:24:26.0
    投稿者:
    古久保
    こんばんは明日からゴールデンウィーク後半戦です!予約はまだまだ取れます!マニアックほぐし希望のご指名の方、16時から50分の枠取れますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!明…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 08:51:14.0
    投稿者:
    上野
    こんにちは、Goo-it!渋谷宇田川町店の上野です。GWも折り返しにさしかかりましたが如何お過ごしでしょうか?とは言え、本日はカレンダー通りならば平日です。実は出勤で・・・という…続きを見る
  • 目印
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 14:53:42.0
    投稿者:
    藤崎
    皆さんこんにちは!Goo-it渋谷宇田川町店のフジサキです。最近の渋谷はGWという事もありいつも以上うに活気がある印象です。人も多いし建物も多いしで皆さんが当店にご来店の際に道に…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 13:09:57.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは。グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/今日で4月も終わりで明日からは5月投入ですね。もうすでにGWでお休みの方もおられるのでしょうか?羨ましい限りです(笑)北欧や…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分

¥3,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Goo-it!を初めてご利用の方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【No.1看板メニュー!】もみほぐし60分+リフレクソロジー30分

¥6,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみ&老廃除去】全身もみほぐし30分+リフレ30分

¥5,170

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【期間限定!】もみほぐし45分+リフレクソロジー30分

¥6,370

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【大満足メニュー!】もみほぐし70分+リフレクソロジー40分

¥8,360

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ほぐし専門店のドライヘッドスパ★】もみほぐし60分+ヘッドほぐし30分

¥7,140

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/