1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. ランプリーブル(Lampe Libre)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Lampe Libre【ランプリーブル】

ランプリーブル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 長野県長野市南長野南石堂町1368 2F
  • 【長電】長野駅(末広方面口)から徒歩約2分 千石劇場側

ランプリーブル(Lampe Libre)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2018-11-16 17:23:22.0
お家でも、どこでも♪
こんにちは^^

当たってて、怖い・・・。と最近よく言われるよもぎ蒸しのハーブ読み取り。笑

そうなんです。

決して私が凄いわけではなく、

ご自身で選んだハーブが、気付いてー!!とサインを出しているんです。

それを私はお伝えしているだけ^^

でも、好きなハーブだからこそ、とっても癒し効果大なんです☆

今日も、来ていただいたお客様が、もうダメー!!という時に予約を頂き、

来てからハーブを決めて、お伝えしたら、

そーだったんです・・・。と。

ここ数日の出来事だったり、性格だったり、色々わかるハーブ読み取り。

種類が増えて、沢山かいでもらうことになってますが・・・笑

今日は何かな~と楽しんで選んでいただければと思います^^



せっかく温まったし、持続したい!!

よもぎ蒸ししたいけど、なかなか来れない・・・

お家でもあじわいたいな~・・・。

という方に♪*

当店では、よもぎパックも販売しております♪

やかんで1リットルぐらい水を入れて15分~20分ほど煮出します。

そしてたら、お風呂にそのままパックごと入れちゃってください^^

そうすると、身体が温まり、お布団に入っていても身体がポカポカ*

よもぎ風呂もお肌がとってもつるつるになります♪

温まり方は、全然違います!!

もちろん、飲んでもOK♪

便秘の方にもとってもオススメだし、冷え性の方にももちろん♪


身体がポカポカしてきます。

なので、お風呂からでてすぐ冷えちゃう方にもとってもオススメ☆

寒さが本格的になってきたこの時季に、水筒によもぎ茶入れて、持ち歩くのもいいですよ~☆


ここの所、すぐ終わるから2つ買っていく~!!

といって購入される方が多いです^^

※いくつかほしい方は、予約の時に、伝えていただけたら、
ご用意しておきます^^

見た目もプレゼントしやすいように、オシャレな感じで入れております^^*

お家でも、どこでも♪_20181116_1



5P  650円(税込)

この冬は、よもぎ茶飲みながら&よもぎ風呂に入りながら、温まってくださいね♪


亜希
おすすめクーポン

¥6,600

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • その他

【マッサージも少しプラスして♪】よもぎ蒸し+フットor背中orヘッド 60分

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも ※マッサージ部分は備考欄へ!
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ランプリーブル(Lampe Libre) 亜希
ご来店お待ちしております
エステティシャン
亜希 アキ
投稿者
ランプリーブル(Lampe Libre) 亜希

エステティシャン

亜希

アキ

素肌力をあげてツヤ肌目指しましょう♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ランプリーブル(Lampe Libre)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ

【イライラしてない?春のリラックスSET】よもぎ蒸し×水素吸入+ヘッド60分 

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
水素吸入初回の方は、15分吸入となります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • スパ・温浴

【春は頭をリセットしよう◎水素吸入×ヘッドスパ】リフレッシュヘッド 60分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フット→背中にも変更可能!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【ガッツリほぐす!お顔までシュッとリフトUP!】上半身ガッツリコース 70分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
水素吸入もSET可能◎ + ¥1650 ※備考欄へ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【気になる毛穴の開き&汚れをしっかり!!ツヤ感もUP◎】炭酸毛穴ケア 80分

¥10,400

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【いらないものを出す!毛穴と肌の大掃除◎】肌ファス×よもぎ蒸し ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
水素吸入もSET OK +1650円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【炭酸コルセットマスクでツヤとリフトUP!】炭酸コルセットフェイシャル85分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランプリーブル(Lampe Libre)のブログ(お家でも、どこでも♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/