1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ウルケ(URUKE)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 4ページ目

URUKE 【ウルケ】

ウルケ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府枚方市大垣内町2-8-10 宮村三甲ビル3F
  • 京阪本線枚方市駅より徒歩5分

ウルケ(URUKE)のブログ

プライベートのブログ一覧

371件のブログがあります

前へ 4/38ページ 次へ

  • とうとうお兄ちゃん
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-16 10:29:04.0
    投稿者:
    漆原 あい
    1/15 22時頃に産まれましたぁー!!!3729gのBIG BABY ☆ギリギリまでLINEしてくれたまきちゃんおつかれさまぁー!!!家族揃った写メも送ってきてくれて…よーく見たら…マツエクバ…続きを見る
  • 卒業文集
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-14 00:39:50.0
    投稿者:
    漆原 あい
    小学校の卒業文集!生意気すぎる漆原降臨笑↓修学旅行の内容うっす笑満員電車のくだりいらんやん笑アンケートは…自分の宝物まさかの1位は…命 そして家族・友達自分1番らしい。シビ…続きを見る
  • もう少しだよ☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-14 00:35:10.0
    投稿者:
    漆原 あい
    私の愛してやまない小さな彼氏の颯志君がついにお兄ちゃんになります!!先日…偶然スタッフ全員が出勤でほんの少しの時間だけ空き時間があり、みんなで写真を撮りましたぁー☆颯志君…続きを見る
  • 十日戎
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-14 00:29:33.0
    投稿者:
    漆原 あい
    商売繁盛笹持ってこい!毎年恒例の西宮戎☆今年も行ってきましたぁー!!!笹かって今年もURUKEの安定した年になりますように…と気持ちを引きしめてきましたぁ(ノ・ω・)ノそして……続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます(ノ・ω・)ノ
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-05 23:30:27.0
    投稿者:
    漆原 あい
    新年明けましておめでとうございます!今年も無事家族全員元気に新年迎えることができましたぁー( ´∀`)ここ何年かは家族で必ず初詣に行きます。20代の時は友達と行く事ばかりだっ…続きを見る
  • 不眠症タイプ
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-18 00:25:22.0
    投稿者:
    漆原 あい
    肉球が、たまらない!!!!女子は肉球が大好きな子が多い。ってのはわかる気がする。男性も好きなのかな?気持ち良さそうに寝てるよねぇ…いいなぁ…眠りの浅いウルシ。意外と神経質…続きを見る
  • ユニバのXmas(・∀・)
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-18 00:17:10.0
    投稿者:
    漆原 あい
    仕事終わってから…妹と2人でユニバへ。誰ですか?!テーマパーク興味ない。言うてた人は。笑スヌーピーの帽子買ってこれまたご機嫌さん。笑ご満悦なご様子。笑ノリノリなご様子。笑…続きを見る
  • おまけ
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-08 00:41:10.0
    投稿者:
    漆原 あい
    みてみて!ディズニー全く興味ない。なんなら何でそんなにみんなが好きなのかさっぱりわからん。言うてたのに!耳付きの帽子とか買ってる。パンツだって買ったよ。ダッフィーのハンカ…続きを見る
  • ネズミーランド♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-08 00:33:24.0
    投稿者:
    漆原 あい
    着いたよー!!!今回の最大の目的のディズニーシー!!!今まで全く興味がなく、むしろディスっていたウルシ。一緒に行ったそのお友達はこの子達。そして…全員独身33歳。笑何で…こ…続きを見る
  • 銀座シックス
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-08 00:24:41.0
    投稿者:
    漆原 あい
    銀座シックス。高級ブティックがたくさんある。銀座シックス。銀座6丁目にあるからシックス。ふらっと入った雑貨屋さん。ちなみに↑の光ってるやつ…これは本の形をした電気。本を開…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウルケ(URUKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

人気No.1☆【毛穴徹底洗浄+フェイス全体脱毛】ツルスベ毛穴レス

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも使えるクーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • フェイシャル
  • ブライダル

人気No.2☆【毛穴徹底洗浄】ノーファンデ毛穴レス

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも使えるクーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • ブライダル
  • その他

【まつパ】パリジェンヌまつ毛パーマ

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様&当店まつげパーマ初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【まつパ】《トリートメント付き》パリジェンヌまつ毛パーマ

¥5,350

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時は目元のメイクはお控え下さい。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • ブライダル
  • その他

【まつパ】パリジェンヌまつ毛パーマ上下セット

¥7,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時は目元のメイクはお控え下さい。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつパ】《トリートメント付き》パリジェンヌまつ毛パーマ 上下セット

¥7,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店が初めてor初めてのメニューご希望の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウルケ(URUKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/