1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ウルケ(URUKE)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 5ページ目

URUKE 【ウルケ】

ウルケ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府枚方市大垣内町2-8-10 宮村三甲ビル3F
  • 京阪本線枚方市駅より徒歩5分

ウルケ(URUKE)のブログ

プライベートのブログ一覧

371件のブログがあります

前へ 5/38ページ 次へ

  • ちょっくらお江戸まで...
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-08 00:12:09.0
    投稿者:
    漆原 あい
    新大阪から東京間で、まさかのこんなに綺麗に富士山が取れましたぁー!!!先日…小学生からの仲良し4人メンバーと遊ぶ為に東京まで行ってきましたぁ(・ω・)まずは…広尾のオシャレ…続きを見る
  • 君代ちゃん今年の作品☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-22 14:52:33.0
    投稿者:
    漆原 あい
    君代ちゃん(母親)の今年の大作です!秋の運動会!枚方サンプラザ3号館の3階のカフェ【エリート】で展示してます。みなさん是非、カフェしに行ったついでに作品見に行ってください!我…続きを見る
  • 女が顔出す瞬間
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-15 12:32:30.0
    投稿者:
    漆原 あい
    健康診断で引っかかり、再検査でまさかの別の臓器の異常が見つかりまた病院。笑後厄全開!!!!笑着いて速攻、朝一の尿検査。おしっこ全然出ぇーへん( ̄◇ ̄;)それでも頑張って…朝…続きを見る
  • 夜のラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-15 12:26:19.0
    投稿者:
    漆原 あい
    マツエク前には…お友達とね、ラーメン笑最近ラーメン食べた後しばらくしたら、足パンパンに浮腫みはじめる。笑着圧ソックスが追っつかない。笑足首はサリーちゃん並みにないからね。…続きを見る
  • 1泊2日韓国弾丸trip
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-11 01:26:56.0
    投稿者:
    漆原 あい
    夜中のタッカンマリ。笑思う存分買い物楽しんで、クタクタなはずやのに…ホテルに荷物置いて23時に出発。笑そして、このタッカンマリで初日5食目のご飯。笑彼女達はちょっとの時間で…続きを見る
  • 韓国弾丸trip1泊2日
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-11 01:14:46.0
    投稿者:
    漆原 あい
    韓国へ1泊2日の弾丸でいってきましたぁー( ̄∇ ̄)プランは全てお友達が決めてくれ、私からしたらミステリーツアー笑前々から『1ちゃんデカイスーツケースな!』と言われ…1泊2日やの…続きを見る
  • あなたはどう生きますか?
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-08 01:44:47.0
    投稿者:
    漆原 あい
    読書の秋。本屋の棚並べにあった本に目がいきました。吉野源三郎さんの【君たちらどう生きるか】80年前からある書籍。池上彰さんがこの本を読み心から感動し人生を決めた1冊。宮崎駿…続きを見る
  • 雑誌の付録目的。笑
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-08 01:30:47.0
    投稿者:
    漆原 あい
    結婚しなくても、幸せになれるこの時代に…私は結婚したい。↑ゼクシーのCMでの言葉です。笑ゼクシィは結婚情報誌「結婚する気がない人」「結婚したくても出来ない人」「これから結婚…続きを見る
  • (* ̄m ̄)
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-29 23:49:37.0
    投稿者:
    漆原 あい
    とある場所のローソン。SL機関車が中から見える。笑SL機関車見ながらイートイン。笑全然誰も見てなかった。笑友達との会話に必死やん!笑たったそれだけ。笑
  • デートヽ(´ー`)ノ
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-29 23:46:09.0
    投稿者:
    漆原 あい
    今日は彼女の誕生日。20代最後だよ。笑そんな彼女に…素敵な素敵なプレゼント。ドリカムのコンサート☆チケットは高額で手に入れたった。笑でもきっと、そうでもしないと手に入らなか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウルケ(URUKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

人気No.1☆【毛穴徹底洗浄+フェイス全体脱毛】ツルスベ毛穴レス

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも使えるクーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • フェイシャル
  • ブライダル

人気No.2☆【毛穴徹底洗浄】ノーファンデ毛穴レス

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも使えるクーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • ブライダル
  • その他

【まつパ】パリジェンヌまつ毛パーマ

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様&当店まつげパーマ初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【まつパ】《トリートメント付き》パリジェンヌまつ毛パーマ

¥5,350

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時は目元のメイクはお控え下さい。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • ブライダル
  • その他

【まつパ】パリジェンヌまつ毛パーマ上下セット

¥7,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時は目元のメイクはお控え下さい。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつパ】《トリートメント付き》パリジェンヌまつ毛パーマ 上下セット

¥7,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店が初めてor初めてのメニューご希望の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウルケ(URUKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/