1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. きらくる   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヒーリングサロン きらくる

ヒーリングサロン キラクル 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県所沢市小手指町3-9-14
  • 西武池袋線小手指駅南口徒歩8分 専用駐車場あり(店舗前駐車不可)

きらくるのブログ

ビューティー
投稿日:2021-08-01 10:58:14.0
水分を しっかり飲みましょう
暑さが厳しくて、食欲も落ちてしまいますね。

水分量も気を付けていないとどんどん減ってしまいます。汗をかくことが多い就寝中も水分不足が心配です。

朝起きたら、コップ一杯のお水を飲んで、全身のめぐりを整えると良いですね。

私も、気が付くと忙しくて、飲み忘れることが多いので、デスク周りにポットを置き、飲み切るようにしました。
数年前にも熱中症になり、その時は軽くすんだのですが、冷房の効いた室内にいても、なってしまったので、とても驚きました。

数年前に、私が経験したのは・・まず突然頭が痛くなり、それもものすごい痛みでした。何かで頭を殴られるような強烈な痛みと、吐き気・・・

暑いとか、辛いとか感じていた訳でもなく、本当に突然の頭痛でした。汗は全く出なくなり、水を飲もうにも飲めませんでした。吐き気がひどくて、少しの量も受け付けなくなりました。

何とか頭痛薬を飲み、スポーツ飲料をなめるように口に入れつつ身体を冷やしました。

その頃には頭がボーっとして、力が入りにくくなっていました。

その症状になるまでが、ほんの20分くらいで、どんどん具合が悪くなっていきました。

私は何とかその後、体調を戻せましたが、その年は車の運転中にも何回か気分が悪くなることが増え、日中の外出は控えるようにしていました。

数年経って、すっかり忘れてしまっていましたが、あの時も睡眠不足と慢性的な水分不足でした。

今年も、気を付けていこうと思ます。体調が悪くなる前に、少しづつ飲んでおくことが重要ですね

気を付けて夏を乗り切りましょう
水分を しっかり飲みましょう_20210801_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
きらくる 武久 まゆみ
ご来店お待ちしております
セラピスト
武久 まゆみタケヒサ マユミ
投稿者
きらくる 武久 まゆみ

セラピスト

武久 まゆみ

タケヒサ マユミ

女性の悩みに寄り添えるセラピストでありたい

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

きらくるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【背中痩せ&肩こり改善】背中キャビ+アロマ 90 分 11,000円→7,000 円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
生理中・妊娠中。・授乳中不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • OX脚矯正
  • ボディ

【足痩身&むくみ改善】足キャビ&アロマリンパ90分10000円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
生理中・妊娠中・体内に金属等ある方不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【全身ゆがみ改善】全身矯正/整体 80 分 5,000 円→4,000 円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

脱!ポッコリお腹【足・お腹】お腹/太ももキャビ120 分 1,2000 円→9,000 円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
生理中・妊娠中。・授乳中不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル

【肩こり改善+癒し】整体+上半身アロマ 120 分 8,000→7,000 円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【ご褒美アロマ】全身ローズアロマトリートメント100分13000円→10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用可
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きらくるのブログ(水分を しっかり飲みましょう)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/