1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. きらくる   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヒーリングサロン きらくる

ヒーリングサロン キラクル 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県所沢市小手指町3-9-14
  • 西武池袋線小手指駅南口徒歩8分 専用駐車場あり(店舗前駐車不可)

きらくるのブログ

プライベート
投稿日:2023-09-25 11:42:30.0
人生における選択は何事もタイミングが大事!
人生の中で大きな決断を迫られるときって、ありますよね。

そんなとき、どうやって決断していますか??

友達に相談する?

親や先輩、または職場の上司などに聞く??

自分の中で迷う気持ちがある時は本当に、決めるのが大変になりますよね。

そして、決めた後でも、本当にこれで良かったのか?後になって、やっぱりあっちにしておけばよかったのか?なんてモヤモヤしたり。

結婚などはその最たるものではないでしょうか。

結婚前には理想的に見えた人が、結婚して現実の生活をおくるなかで、「こんなはずでは」なんて思ったり、子供が生まれた後に、相手に対して、ガッカリしたり、イライラしたり。。

でも、本当に相手が変わってしまっただけなのでしょうか??

もしかしたら、相手も同じことを自分に対して思って居るのかもしれません。

決断したことを,後悔したりモヤモヤしても、しかたが無いので、、今出来る事に目を向けていきましょう

女性は特に、不満があっても心の中にため込んでしまったり、相手にくみ取ってほしい願望があると思いますが、ほとんどの男性は、妻の考えていること(特に不満)を感じ取る能力は、期待できないと思います

なので、きちんと言葉に出して相手に伝える事も大切だと思います。

子供がうまれたばかりで、心が不安定になっている産後のママは特に、それが大事だと思うんです。

小さなことでも、相手に伝える。そして、相手がしてくれたことに対しても【ありがとう】と伝える。

出来ていそうで、なかなかできなので、まずはそこからスタートしてみるのも良いのでは?

そして本当に夫や恋人に対して、この人って、本当に私との相性はどうなの??って事が知りたい場合

選択のひとつに算命学」も入れてみてください

毎回、お客様から「うそでしょう?」「ちょっと、怖い」って言われるくらい、的確に相手の事が出てきますよ!


人生における選択は何事もタイミングが大事!_20230925_1
きらくる 武久 まゆみ
ご来店お待ちしております
セラピスト
武久 まゆみタケヒサ マユミ
投稿者
きらくる 武久 まゆみ

セラピスト

武久 まゆみ

タケヒサ マユミ

女性の悩みに寄り添えるセラピストでありたい

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

きらくるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【背中痩せ&肩こり改善】背中キャビ+アロマ 90 分 11,000円→7,000 円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
生理中・妊娠中。・授乳中不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • OX脚矯正
  • ボディ

【足痩身&むくみ改善】足キャビ&アロマリンパ90分10000円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
生理中・妊娠中・体内に金属等ある方不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【全身ゆがみ改善】全身矯正/整体 80 分 5,000 円→4,000 円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

脱!ポッコリお腹【足・お腹】お腹/太ももキャビ120 分 1,2000 円→9,000 円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
生理中・妊娠中。・授乳中不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル

【肩こり改善+癒し】整体+上半身アロマ 120 分 8,000→7,000 円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【ご褒美アロマ】全身ローズアロマトリートメント100分13000円→10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用可
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きらくるのブログ(人生における選択は何事もタイミングが大事!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/