1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. 癒し整体院 くつろぎ   >  
  6. ブログ

癒し整体院 くつろぎ

イヤシセイタイイン クツロギ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
  • 緑地公園駅徒歩2分

癒し整体院 くつろぎのブログ

最新ブログ一覧

428件のブログがあります

1/43ページ 次へ

  • 若返りの秘訣は常に〇〇〇ことをすること
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 16:51:43.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。最近急に春っぽくなりましたが、体調は大丈夫ですか?季節の変わり目に不調が出やすい人の特徴に、日頃体への刺激が少ないということがありま…続きを見る
  • 痛い箇所ほぐしても良くはならない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 11:04:06.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。整体やマッサージに通ってるけど、2~3日もするとまたすぐ元に戻るんだよね~とかもう店から出て数時間経ったら同じように疲れてくるよ~っ…続きを見る
  • 夜のラーメンは太る(体験談)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 14:13:15.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。【夜のラーメンは太る】ということですがそんなん知ってるよ!知ってるけど食べちゃうよ!って方も少なくないと思います。朝起きて計測して「…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 09:09:14.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。年末年始、色々なことが起こっていますがみなさまのご家族ご友人は大丈夫でしょうか。早く、復興していくことを願いつつ、自分ができることを…続きを見る
  • 知ってる?ダイエットの敵むくみの原因5選
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 08:44:40.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。忘年会シーズン太ったと思っていたら、まだむくみなど脂肪ではない状態。というケースは多いもの。放っておくとどんどん本物の脂肪に。そうな…続きを見る
  • ダイエットは食べない時点で失敗
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 08:23:08.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。残すところ今年もあと30日ちょいですね。いやぁ、やることが山積み!気づいたら年末!?そして、忘年会!!あたふたと過ごしていませんか?ダ…続きを見る
  • そのダイエット間違ってるで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 10:50:01.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。旅行に行った時に予定がおしていて、慌てて電車に乗ったら違う方向に向かう電車だったことに5駅も過ぎないと気づかなかったこもりんです。あ…続きを見る
  • 熱は安易に下げてはいけない…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-07 13:11:27.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。最近、コロナやインフルエンザじゃなくても発熱される方もそこそこいらっしゃいます。そこで今回は絶対知っておいて欲しい熱が出たからといっ…続きを見る
  • 実は痩せる間食トップ5
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 10:18:13.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。ダイエット中もやっぱり間食は習慣としてあった人は食べたいものですよね。僕も、今でこそ「必要なくなってきた」けど最初はすぐ食べたくなっ…続きを見る
  • 実は太る昼の習慣!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 11:35:00.0
    投稿者:
    小森 博史
    どうも!癒し整体院くつろぎの小森です。さて実は太るシリーズ、3部は「お昼編」です。こういう行動が太る原因なんだ~!って知っているだけで、避けられることもあるのでぜひ行動の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒し整体院 くつろぎのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

≪つらい肩こりおまかせっ!≫足から頭までスッキリ!【¥15000→¥12000】

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/口コミ投稿で次回も同価格☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

免疫力を高めるウチからキレイコース60分 10000円

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

カラダ丸ごとリセットコース 約60分 12000円⇒11000円

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
体質をしっかりと整えていきたい方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

★平日お昼間限定★姿勢リセット約30分 【¥8800→¥6000】 <残り8名>

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
■平日12時~16時のリピート予約限定 ■
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

[お試しキャンペーン]睡眠向上コース 11000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術後、アンケートにお答えいただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

美プロポーションコース約70分[女性の悩み徹底解決]18000円→15000円

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒し整体院 くつろぎのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/