1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. りらくぜーしょん 極   >  
  6. ブログ

りらくぜーしょん 極

リラクゼーション キワミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目2-11ー2F
  • 博多駅筑紫口より徒歩3分・都ホテル&ブラッサムホテル近く

りらくぜーしょん 極のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

124件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • *GW終了!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 22:49:28.0
    投稿者:
    浜崎
    こんばんは!はまさきです♪10日間のGWが終わりましたねっ初めての方、お久しぶりの方、常連さま、本当にたくさんの方にご来店いただきありがとうございました(*´▽`*)旅行や連休な…続きを見る
  • *冷え性さんと春の不調
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 21:32:03.0
    投稿者:
    浜崎
    こんにちは!はまさきです(^^)/博多駅を歩いていると半袖の方を見かけるくらい4月に入ってからは初夏のような気温ですね!私は寒いのが苦手なので今くらいが過ごしやすくてうれしいで…続きを見る
  • *息抜きの季節
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 18:38:00.0
    投稿者:
    浜崎
    こんにちは!はまさきです(^O^)今週の土日、博多駅は旅行の方が多いようでした!卒業旅行の方なども多くいらっしゃるのかな?イベント情報を調べてみるといろんなアーティストの方の…続きを見る
  • *旅行疲れにおすすめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 22:27:54.0
    投稿者:
    浜崎
    こんにちは!はまさきです(・∀・)3連休たくさんのご来店ありがとうございました!ご新規様も多くお越しいただき、いろんな方に担当させてもらい楽しく勉強させていただきました(^^)/…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-04 19:55:05.0
    投稿者:
    りらくぜー しょん極
    新年あけましておめでとうございます!本日から営業スタートです(*^^*)当店にも新しい仲間が増え、日々研修を頑張ってくれています。お店全体がパワーアップして皆様をお迎えできれば…続きを見る
  • 冷えとむくみに効果的なツボは・・・?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-09 16:35:14.0
    投稿者:
    りらくぜー しょん極
    こんにちは!りらくぜーしょん極です!この季節、冷えやむくみに悩まれる方も多いのではないでしょうか?体が冷えることで血行不良をおこし、体内の水分の巡りが滞るため、むくみが生…続きを見る
  • 癒しのご褒美はいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-23 12:22:24.0
    投稿者:
    りらくぜー しょん極
    本日は勤労感謝の日いつもお仕事に、家事・育児に、お勉強に頑張っているご自身にご褒美はいかがですか?もちろん大切な人へのプレゼントも大歓迎です◎土日祝日限定の、ほぐしと足ツ…続きを見る
  • ボディケアやふくらはぎオイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 20:56:00.0
    投稿者:
    りらくぜー しょん極
    こんばんは!りらくぜーしょん極です!少しずつ寒くなってきましたね、寒くなると筋肉も硬くなりやすくなり、血行不良なども出てきます。体調不良などにも気をつけていきましょう!ボ…続きを見る
  • *連休お疲れ様でした
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-09 23:54:14.0
    投稿者:
    浜崎
    こんばんは!はまさきです!週末はたくさんのご来店ありがとうございました!お出かけ疲れの方もいらっしゃるかと思います。そんな時はぜひりらくぜーしょん極へお越しくださいませ(^…続きを見る
  • *今日から10月!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-01 13:35:34.0
    投稿者:
    浜崎
    こんにちは!はまさきです(^-^)/今日からまた新しい月の始まり、今年もあと3ヶ月になりますね。最近は、年度の真ん中でお忙しい方、シルバーウィークの連休前後でお疲れの方などたく…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

りらくぜーしょん 極のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【体が硬い方】全身ボディケア+ソフト整体60分¥7000→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【頭と脚すっきり】ヘッドマッサージ+足つぼ60分¥9200⇒¥7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
内訳の時間変更不可/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【疲労感・足疲れ】ボディケア+膝下フットオイル70分¥8500→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【SNSで話題のホホバ使用】全身オイルリンパマッサージ75分¥13000⇒¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可/新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【全身の疲労回復】もみほぐし+足すっきりオイルマッサージ80分¥10500⇒¥7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可/橋野限定クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【新規限定】ボディケア+ヘッドマッサージ80分¥9600→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

りらくぜーしょん 極のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/