1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リラックスM   >  
  7. ブログ

リラックスM(エム)

リラックスエム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区下通1-7-12-2F
  • 下通りアーケード沿い 三国屋前[元UQモバイル2F](銀座通り~徒歩30秒)

リラックスMのブログ

2024年5月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 最近のやらかし
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 06:38:26.0
    投稿者:
    藤本 響子
    半年くらい前にやらかしたことがありまして、、、この度供養できたので(?)共有しちゃおうと思います(笑)私10年以上Appleヘビーユーザーなんですけど、1万円分だけアカウントにチャー…続きを見る
  • メガ盛りチキン南蛮
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 18:56:14.0
    投稿者:
    福島 汰成
    先日、阿蘇のOKAGEという定食屋に行ってきました相撲経験のある店主が作る料理はどれもボリュームありそうでしたが今回はチキン南蛮を食べました!横綱盛りを注文しましたが想像以上…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-17 13:29:42.0
    投稿者:
    井手 伸治
    夏に向けて水分補給が大事な理由は、体温調節や体内の各種機能を正常に保つためです。暑い季節には汗をかくことで体から水分が失われやすくなり、水分補給が特に重要になります。以下…続きを見る
  • 母の日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 20:35:56.0
    投稿者:
    野母 紫
    12日は、母の日でしたね。街にはカーネーションで溢れてました 大谷翔平選手が母の日のメッセージ  「今日、野球が出来る事を母に感謝します」 の言葉通り  私も母親に送ると…続きを見る
  • 寒暖差
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 03:51:08.0
    投稿者:
    岡田 光貴
    朝晩の気温差が大きく、体調を崩している人が多いですね。昼間暑いと夜に暖房をつけるのは少し損をしたような気持ちになりますが、ここは観念して暖房を利用しないと風邪をひいてしま…続きを見る
  • 久々の
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 16:11:04.0
    投稿者:
    森 愛美子
    こんにちは^_^お久しぶりの投稿となってしまいました、、、もう5月に突入して、日中は一気に夏モードになりましたね!!最近、久しぶりにタイ料理に行ってきましたー!めっちゃ美味し…続きを見る
  • 中華饅
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 10:39:49.0
    投稿者:
    趙 唯
    最近家庭料理の蒸し饅頭作るのはまりましたはまるであるけど 食べたい食べるのが好きですやばり子供の頃食べた物お母さん作った料理が一番好きです形は色々できないけどふわふわの生…続きを見る
  • 誠に以って、'恐れ入谷の' なんとやら
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 09:04:37.0
    投稿者:
    西岡 寿
    全世界を混乱の中に陥れた一世紀ぶりの感染症がどうにか収束の翳りを見せ、この国でもやっとのこと他の類似既存感染症と同等に扱われるようになってから、ほぼほぼ一年が過ぎました。…続きを見る
  • 焼きマシュマロっていいよね
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 10:55:56.0
    投稿者:
    坂本 弘
    昔からキャンプは、好きなのでこれからの時期は外で焼くのが楽しみですね!!#もみほぐし#足つぼ#マッサージ#リンパ#ヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#アロマ#足ツボ#ヘッド#メン…続きを見る
  • 趣味の園芸パート2
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 10:38:42.0
    投稿者:
    浜 千恵子
    おはようございます。やっと花が咲きました。前回お見せした蘭の花です全部咲いてくれるのを期待していますそしてご近所にシャクヤクの花を栽培している所が有りましたこれ4月20日の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラックスMのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし90分

¥6,150

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

☆当店人気No.1☆もみほぐし+足つぼコースS90分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

リンパドレナージュ&眼精疲労ゆったりコース105分

¥10,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし60分

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&足つぼ&眼精疲労ゆったりコース90分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&眼精疲労ゆったりコース90分

¥6,880

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラックスMのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/