1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. リラックスM   >  
  6. ブログ

リラックスM(エム)

リラックスエム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区下通1-7-12-2F
  • 下通りアーケード沿い 三国屋前[元UQモバイル2F](銀座通り~徒歩30秒)

リラックスMのブログ

最新ブログ一覧

1296件のブログがあります

1/130ページ 次へ

  • 誠に以って、'恐れ入谷の' なんとやら
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 09:04:37.0
    投稿者:
    西岡 寿
    全世界を混乱の中に陥れた一世紀ぶりの感染症がどうにか収束の翳りを見せ、この国でもやっとのこと他の類似既存感染症と同等に扱われるようになってから、ほぼほぼ一年が過ぎました。…続きを見る
  • 焼きマシュマロっていいよね
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 10:55:56.0
    投稿者:
    坂本 弘
    昔からキャンプは、好きなのでこれからの時期は外で焼くのが楽しみですね!!#もみほぐし#足つぼ#マッサージ#リンパ#ヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#アロマ#足ツボ#ヘッド#メン…続きを見る
  • 趣味の園芸パート2
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 10:38:42.0
    投稿者:
    浜 千恵子
    おはようございます。やっと花が咲きました。前回お見せした蘭の花です全部咲いてくれるのを期待していますそしてご近所にシャクヤクの花を栽培している所が有りましたこれ4月20日の…続きを見る
  • こんにちはー
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 13:51:21.0
    投稿者:
    堀脇 克也
    こんにちはGWも終わりやっと平穏な日常が戻りますね。先週、誕生日でした~あァ~、また一つ歳を取ってしまった 涙毎年の事ですが…笑お祝い頂いた方、ありがとうございました。#も…続きを見る
  • あれっ!こんなとこだった?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 12:16:19.0
    投稿者:
    新井 正子
    以前訪れた場所を何十年ぶりかで訪れた時あれっ!?こんなとこだった?と思うことよくありますよね頭の中で以前のイメージが定着してて、以前より近代的で素敵になってはいるもののなか…続きを見る
  • 虚弱だけど、何故か血管年齢は良い私
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 19:32:30.0
    投稿者:
    長谷川 宣子
    先日、街を歩いていたら、健康フェアなるものが開催されていまして、その人達に、促されるまま椅子に座らされて人差し指を小さな10センチ四方の機械に挟んで数分したら、血管年齢がデ…続きを見る
  • 久々の吹奏楽
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 13:36:59.0
    投稿者:
    袋田 真衣
    昨日は熊本北高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。私は北高の卒業生ではないのですが、今顧問をされてる荒木先生は私が河浦高校時代に担任だった先生なのです。直接お会いする…続きを見る
  • before after
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 15:20:26.0
    投稿者:
    合田 麻衣子
    こんにちは^_^合田です。実は昨日人の手を借りて大大断捨離し家が気持ちの良い空間になりました。元々8人で住んでいた旧家。8、9年前亡くなった父と母の部屋も整理出来ずそのままでし…続きを見る
  • 東京出張で巨大ネコ発見!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 14:21:30.0
    投稿者:
    井手 伸治
    3月の話ですが、ふと新宿駅の東口から出て歩いていたら、発見しました。巨大ネコです。世の中は何が起こるか分からないですね。そう言えば4月から週4回、当店で働くことになりました…続きを見る
  • GO月
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 03:23:50.0
    投稿者:
    秋吉 誠
    お久しぶりです♪もう5月ですね^_^はやいです^_^最近は曜日の感覚があまりなく家に帰って横になって起きたらズボン頭にかぶってました^ ^5月もいい事ありますよーに(^^)#もみほぐし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラックスMのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし90分

¥6,150

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

☆当店人気No.1☆もみほぐし+足つぼコースS90分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

リンパドレナージュ&眼精疲労ゆったりコース105分

¥10,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし60分

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&足つぼ&眼精疲労ゆったりコース90分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&眼精疲労ゆったりコース90分

¥6,880

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラックスMのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/