1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. リラックスM   >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

リラックスM(エム)

リラックスエム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区下通1-7-12-2F
  • 下通りアーケード沿い 三国屋前[元UQモバイル2F](銀座通り~徒歩30秒)

リラックスMのブログ

最新ブログ一覧

1314件のブログがあります

前へ 20/132ページ 次へ

  • いつか行きたい台湾
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 14:20:19.0
    投稿者:
    新井 正子
    10月29日から熊本<->台北直行便が毎日運航されますねそれを記念して桜町で台湾祭があってましたいつかは行こうと思ってた台湾気軽に行けそうな気がします願いごとを書いて空に飛ばす…続きを見る
  • こんにちはー
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 03:54:54.0
    投稿者:
    堀脇 克也
    こんにちはー朝夕だいぶん涼しくなりましたね~やっと秋って感じになって来ました。涼しくなったおかげで身体も随分と楽になってきました(笑)1日の日曜日、運動会の招待状貰ったんで…続きを見る
  • ミッションクリア
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 23:52:37.0
    投稿者:
    長谷川 宣子
    一度は、食べてみたいと思っていた菊池の「いがぐり苑」の「栗赤飯」  美味しかったですそれから、もう一件、行きたかっただこ汁と田舎料理のバイキングやはり菊池の、「水源ドライ…続きを見る
  • 水に流して
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 21:59:10.0
    投稿者:
    袋田 真衣
    お疲れさまです。大体この時期は毎年遠出したい病にかかっている袋田です(笑)今回はがっつり遠出は難しいので近場の絶景にと思い滝を眺めに行きました。こちらは西原村の白糸の滝です…続きを見る
  • 9月締め
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 17:09:50.0
    投稿者:
    合田 麻衣子
    こんにちは、合田です。9月も終わろうとしています。今年はインボイス制度開始を踏まえ実質9月に締めを実施する予定で何となく緊張感漂う月末を送っています。そしていよいよ11/1で…続きを見る
  • もうすぐ9月終わるのに…
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-28 01:39:31.0
    投稿者:
    藤本 響子
    入店から早1ヶ月、時の流れの速さに驚いてる藤本です月日は流れていくのにずーっと暑いのはなんなのでしょうか…暑いのが専ら弱いので早く冬にならないかなぁと思ってますが今年は暖…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-28 01:03:12.0
    投稿者:
    井手 伸治
    例えば車を運転している時、何かの考え事をしている時、不意に過去のトラウマが頭をよぎり、思わず叫び出したくなることはないでしょうか?記憶がフラッシュバックしてしまい、嫌な気…続きを見る
  • 寒暖差疲労に注意
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 21:05:57.0
    投稿者:
    野母 紫
    あと数日で10月というのに…衣替えも出来すぎにいます。朝晩は、秋らしく涼しいのですが昼間は、まだまだ暑いですね。今、体調崩す方が増えているそうです。風邪と思いきや寒暖差疲…続きを見る
  • 最近見つけた美味しいぶどう!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 19:26:49.0
    投稿者:
    福島 汰成
    最近、無限に食べられるぶどうを見つけました!名前は「雄宝」...シャインマスカットの品種みたいです一粒がとても大きく食べると繊細で爽やかな甘さが広がりますピオーネと比較して…続きを見る
  • 最近の癒し
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-25 21:04:43.0
    投稿者:
    森 愛美子
    最近お風呂でよりリラックスする為に、バスソルトや、入浴剤の種類を色々変えたり、ネットで色々みて、LEDのアロマキャンドルもいいらしいので購入してみました!真っ暗にして本物の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラックスMのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし90分

¥6,150

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

☆当店人気No.1☆もみほぐし+足つぼコースS90分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

リンパドレナージュ&眼精疲労ゆったりコース105分

¥10,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし60分

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&足つぼ&眼精疲労ゆったりコース90分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&眼精疲労ゆったりコース90分

¥6,880

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラックスMのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/