1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リラックスM   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

リラックスM(エム)

リラックスエム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区下通1-7-12-2F
  • 下通りアーケード沿い 三国屋前[元UQモバイル2F](銀座通り~徒歩30秒)

リラックスMのブログ

プライベート
投稿日:2024-01-12 02:55:53.0
食い逃げ寸前、ひとの優しさに溺れる
思い出せないほどの昔の話だが、


怪しい場所でチョメチョメした後に、私は一人でうどん店に入店した。


当時、熊本に出店し始めたころの丸亀製麺である。


既に読者の皆様はご存知だと思うが、厨房付近を歩きながらうどんを注文して、トッピングを皿に入れ、レジに着く頃にはうどんが出来上がっているというシステムだ。


いざ会計となった時、目の前には注文したうどんが湯気を放ちながら出来上がっていた。


先程のチョメチョメでヘロヘロになりながらも、颯爽と財布を取り出そうとする私。


しかしズボンのポケットは抜け殻の心と同様に空っぽだった。


つまりはチョメチョメ店に財布を忘れたのだ。


初老で細身の女性スタッフにそのことを告げる。


こんなことってあるか?と思い、身体の中心が縮み上がった。


「すみません、財布を忘れたので取りに行きます」と私は言った。


そこで意外な一言。


その女性は優しい声で、


「お金は後でいいよ。先に食べてください」と言った。


「え、では携帯電話を置いていきますので、必ず持ってきます」



「そんなことしなくても良いから」
笑顔でその女性は答えた。


半ば、気持ちもうわの空で、チョメチョメ店に電話をしながらうどんを食べた。


正直、財布があるかどうかも不安だったが、電話先でチョメチョメの存在が確認出来た。


うどん店の女性に挨拶して、すぐに戻ってきます、と告げた


先程滞在していた場所のフロントに戻ると、私の財布があった。そこのスタッフにも感謝しながら、私は中身も確認せずに、丸亀製麺に戻った。



そして無事に会計を済ました後に彼女は言った。



「ありがとうございます」

食い逃げ寸前、ひとの優しさに溺れる_20240112_1

リラックスM 井手 伸治
ご来店お待ちしております
セラピスト
井手 伸治イデ シンジ
投稿者
リラックスM 井手 伸治

セラピスト

井手 伸治

イデ シンジ

熟練セラピストです☆お身体癒します。※指名料800円

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラックスMのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし90分

¥6,150

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

☆当店人気No.1☆もみほぐし+足つぼコースS90分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

リンパドレナージュ&眼精疲労ゆったりコース105分

¥10,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

スッキリ感動のもみほぐし60分

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&足つぼ&眼精疲労ゆったりコース90分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

もみほぐし&眼精疲労ゆったりコース90分

¥6,880

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラックスMのブログ(食い逃げ寸前、ひとの優しさに溺れる)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/