1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. もみかる 静岡本店   >  
  6. ブログ

もみかる 静岡本店

モミカル シズオカホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市駿河区馬渕4-5-21 DORAビル
  • 当日予約OK!馬渕4丁目東交差点スグ 「韓丼」向い

もみかる 静岡本店のブログ

2014年2月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ガネーシャさん
    プライベート
    投稿日:
    2014-02-23 12:11:40.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    “夢をかなえるゾウ”でご存知の方も多いはず♪写真のねそべっているゾウ様はガネーシャさんです☆浅井の大好きなバリ島で撮ったものなのですが、写真を見るたびに癒されます(^^)“…続きを見る
  • 研修♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-22 18:47:45.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    皆様こんにちは♪髪の毛伸びるのが人の倍早い、もみかる静岡本店インストラクターWです☆最近新店舗に向けて新しいスタッフさんが研修を頑張っております!!皆様けっこうなお手前で…続きを見る
  • ハクション大魔王
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-02-18 10:44:21.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    足のムクミが気になる今日このごろ・・・みなさまこんにちは☆最近くしゃみが激しいもみかる静岡本店です☆『くしゃみがうるさい』なんてクレームが来たらどうしようと、一人毎日悩ん…続きを見る
  • 雪だるま職人♪
    プライベート
    投稿日:
    2014-02-17 19:07:58.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    全国的に雪がひどかった先週末でしたが、本日は快晴でしたね♪各地のゆきだるま職人が作った様々なゆきだるまが今ネットで話題になっています♪スタッフ浅井のオススメゆきだるまシリ…続きを見る
  • 雨の日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-02-14 11:33:10.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    皆様こんにちわ♪もみかる静岡本店のスタッフSです♪雨の一日になりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は雨の日が、実は好きです☆雨音を聞きながらオイルマッサージなんか…続きを見る
  • ななななんと・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-13 13:20:03.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    もみかるニューーーーース!!!!皆様ドーブロエ ウートロ♪※ドーブロエ ウートロはロシア語でこんにちは。(・∀・)/\(・∇・)今まで極秘で稼働していましたが・・・とうとう皆…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-02-11 17:06:44.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    皆様ごきげんようでございます♪もみかる静岡本店の浅井さやかです(^^)祝日でしたが皆様素敵な一日になりましたでしょうか?今日は建国記念日♪ですが、皆様は健康記念日♪と、いう…続きを見る
  • メルマガ配信♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-10 16:36:57.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    本日メルマガ配信しました(^^)以下↓メルマガ★こんにちは(*・ω・*)b♪もみかる静岡本店の浅井さやかです♪もうすぐ・・・バレンタインですねっ!!今年のバレンタインは金曜日と…続きを見る
  • 手相事件!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-02-09 16:11:07.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    先日手相をみてもらったら、『結婚線後退してるけど大丈夫?苦笑』と、言われたスタッフSです・・・(。-_-。)ちなみに次の婚期は30代前半だとか・・・・・・・・・。ま!まぁ!そそそ…続きを見る
  • 雪よ触れ降れ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-08 15:12:32.0
    投稿者:
    浅井 さやか
    皆様こんにちは(((♪´ε` )( ´З`♪)))朝から雪やみぞれの地域が多いですが皆様いかがお過ごしですか?もみかる周辺は雪にならず雨止まり・・・つ・ま・ら・な・い・デス。メルヘ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみかる 静岡本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【NEW】カスタムチョイス75分

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【NEW】カスタムチョイスプラス90分

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

シン・タイ古式60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

シン・タイ古式120分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし60分

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも受けられます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

ハーブピーリング

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 静岡本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/