1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. トラック(TRUCK)   >  
  6. ブログ

TRUCK 【トラック】

トラック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-26 サトウビル2F
  • 各線京橋駅より徒歩3分 京阪片町口より30秒

トラック(TRUCK)のブログ

ビューティーのブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 【カラーチェンジしました!!】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-13 11:08:41.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/まだまだ寒い日も多いですが、ポカポカ陽気も増えてきましたね♪ここ数年赤髪を貫いてきた私ですが、久しぶりにカラーチェンジしてみ…続きを見る
  • 【ラッシュアディクトはやっぱりすごかった!!その2】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-15 09:19:00.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/またまたお客様のまつ毛の変化写真です!こちらの方はラッシュアディクトを約2ヶ月のご使用でこんなに変化が…!長さや太さがバラバ…続きを見る
  • 【ラッシュアディクトはやっぱりすごかった!!】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-07 10:16:18.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/ラッシュアディクトを使ってくださっているお客様。11月にスタートして、約1ヶ月。こんなに効果が出てましたので、披露します!短か…続きを見る
  • 【まつ育するマスカラ】マスカラもスゴいんやってー編
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-16 15:44:08.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/まつ毛美容液で人気のラッシュアディクトシリーズのマスカラのご紹介です。キャッチコピーが【まつ育するマスカラ】なんかすごそう!…続きを見る
  • 【おすすめアイテム】アイブロウ編
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-30 13:03:40.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/今日は私がいつもお仕事でもプライベートでも愛用のアイテムをご紹介します(*^^*)今回はアイブロウ編でございます◎左から【CEZANNE…続きを見る
  • 【ヘアカラー】オシャレなコケシのアップデート編
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-26 12:38:14.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/先日オーナーの河野さんにカラーをしてもらいました◎しばらくブリーチはお休みしてましたが、暑くなってきた今日この頃、ハイトーン…続きを見る
  • エグータムでの効果
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-08 17:43:51.0
    投稿者:
    TRUCK  staff
    みなさんこんにちは、おみくです。当店ではまつ毛美容液はエグータムを販売していますが、本当に伸びるのか?ご購入していただいたお客様のまつ毛の変化を写真で撮ったのでお見せしま…続きを見る
  • ビューティーワールドジャパンに行ってきました(^^♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-27 17:41:38.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/先日ミクとビューティーワールドジャパンに行ってきました!普段使う商材を実際に見たり試したりして、仕入れをしてきました!美容業…続きを見る
  • MIKUのまつパ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-07 11:23:47.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/こないだMIKUとまつ毛パーマをやり合いっこしました!さかまつ毛シスターズの私たちは、まつ毛パーマ(もしくはマツエク)をしないと、…続きを見る
  • ヘアメイク出張in箕面
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-06 16:22:33.0
    投稿者:
    AI
    こんにちは!オシャレなコケシAIです(°∀°   )/今日は、月イチ恒例となった出張ヘアメイクでした!北川たつやさんの【あなたのコト歌ってイイですか?】はj:comで放送中◎北川さん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トラック(TRUCK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

↓ TRUCKの推しクーポン↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

75分 新規オフ込 フラットも選べるまつ毛エクステ140本 (カラー3色) ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当店オフ+330円他店オフ+550円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

90分 似合わせまつげパーマ どのデザインにするか相談したい!  ¥5480

¥5,480

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

90分 似合わせまつ毛パーマ+ブラックティント仕上げ ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

150分 似合わせまつげパーマ& 美眉アイブロウスタイリング  ¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛の長さを7mm以上伸ばしてご来店下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

↓ここからまつ毛エクステのクーポンです↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トラック(TRUCK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/