1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. リネル(Linelle)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

アイラッシュサロン Linelle 【リネル】

アイラッシュサロン リネル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都新宿区西新宿1-4-6井田ビル7階
  • 新宿駅西口 徒歩1分/都営大江戸線新宿西口駅 徒歩1分/西武新宿駅 徒歩5分

リネル(Linelle)のブログ

2014年4月のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ドーナツ(*^_^*)【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-14 18:19:23.0
    投稿者:
    スタッフ
    消費税も8%になって早半月ですね。。。最近買い物していても、合計金額見ると少し高いように感じます。。。(>_<)1年半後が怖いです((+_+))先日のお休みで実家に帰りました手土産に…続きを見る
  • 休日★★【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-13 10:47:36.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ(*^^)v皆さま、お休みいかがお過ごしでしょうか(^^♪★★私は昨日お休み頂いておりまして、天気も良かったこともあり、外苑前をブラブラお散歩してランチを頂いてきました(…続きを見る
  • 4月12日【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-12 10:46:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ!!先日、仕事終わりに専門学校時代の友達と久々に会いました(*^_^*)渋谷にある【百円屋】という焼肉屋さんでご飯食べました★★なんとカルビが100円なんです(゜o゜)!!…続きを見る
  • ★4月11日★【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-11 15:14:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!elf薄羽です!!最近毎日と言っていいほど仕事から帰ると甘いものが食べたくなって、最近ではあんみつにハマっています!甘いものと言えば・・・!!昨日のブログでも投…続きを見る
  • ☆DISNEY EASTER☆【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-10 12:41:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^♪渡邉です昨日はお休みを頂き、ディズニーランド♪に行ってきました(*^^)v平日だった事もあり、そんなに混雑もしてなかったのでたっぷり楽しめました☆やっぱり、夢の…続きを見る
  • 風情【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-08 13:02:49.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさま、こんにちは^^渡辺さんもお花見満喫されておりましたね♪目黒川の桜は毎年貫禄があって感動します。私も明日行く予定ですが、まだ桜散ってないと良いのですが...近所の小…続きを見る
  • ★4月5日★【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-05 15:43:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわっ!!先日友人と辻堂駅にある”テラスモール”に行ってきました★たくさんのお店が入っていてまわりきれないほどでした^^;春のお洋服は可愛くて欲しいものがどんどん増…続きを見る
  • ★4月4日★【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-04 13:35:02.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!elf新宿です!!昨日はお休みを頂きまして、イチゴ狩りに行ってきました(*^^)vあいにくの雨でしたが、十分楽しめました♪お花見はまだ行けてないので、散ってしまう前…続きを見る
  • 築地☆☆【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-03 18:38:20.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日お休み頂きまして、築地に行ってきました(*^^)vお天気も良くて、とっても賑わっていましたよ(^^♪☆☆そこで食べた焼きカキの写真です(*^^)v!!!本当においしかったです☆☆☆…続きを見る
  • ●○お花見○●【新宿西口】
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-02 17:23:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    昨日は天気も良くお花見日和でしたね(^^♪私も目黒川にお花見に行ってきました!!初めて目黒川に行ったのですがやっぱりたくさんの人で賑わってました(^o^)!カクテルや、ソーセージ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リネル(Linelle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【平日16:00まで】まつげパーマ(束感仕上げ)

¥4,680

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可、日時指定あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付

【平日16:30以降、土日祝】まつげパーマ(束感仕上げ)

¥5,180

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可、日時指定あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付

【平日16:00まで】ラッシュリフトパーマ(束感仕上げ)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可、日時指定あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【平日16:30以降、土日祝】ラッシュリフトパーマ(束感仕上げ)

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可、日時指定あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【平日16:00まで】まつげパーマ&アイブロウセット

¥9,360

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可、日時指定あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日16:30以降、土日祝】まつげパーマ&アイブロウセット

¥9,860

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用可、日時指定あり
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リネル(Linelle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/