1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. キープスマイル 戸塚店(keep smile)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 16ページ目

keep smile 戸塚店

キープスマイル トツカテン

  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 神奈川県横浜市戸塚区吉田町3003-1 el sur 2F
  • JR戸塚駅より徒歩2分

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のブログ

A.Otake のブログ一覧

219件のブログがあります

前へ 16/22ページ 次へ

  • 歩いていたら
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-08 10:13:34.0
    投稿者:
    A.Otake
    お散歩中にあまりにも綺麗だったのでパシャリ。春って可愛いお花がいっぱい咲いていて癒されますよね♪花粉には悩まされますがやはり春が1番好きな季節です★keep smile戸塚East045-4…続きを見る
  • 好きな物
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-27 10:23:45.0
    投稿者:
    A.Otake
    海の幸って何でこんなに美味しのでしょう…。出来る事なら毎食ハマグリが食べたいです♪イカもやっぱり家で焼いて食べるよりお店で食べる方が柔らかくて美味しいです★keep smile戸塚…続きを見る
  • 江ノ電
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-25 09:56:20.0
    投稿者:
    A.Otake
    海沿いを走る電車っていいですよね!江ノ電に乗りぼーっと外眺めるのが好きでいつまでも乗っていたくなります★keep smile戸塚East045-410-7708#まつ毛パーマ#まつげパーマ#まつげカ…続きを見る
  • 江ノ島
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-23 09:57:39.0
    投稿者:
    A.Otake
    お昼から海を見ながらのビールを飲む。最高な休日です!江ノ島ビールは結構フルーティービールなのでビールが苦手な方でも飲みやすいと思います♪keep smile戸塚East045-410-7708#ま…続きを見る
  • 苺♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-20 17:52:32.0
    投稿者:
    A.Otake
    お客様から苺プリンを頂きました♪苺のスイーツが出てると春を感じますね!いつもご来店ありがとうございます!
  • モフモフ不足
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-17 11:56:50.0
    投稿者:
    A.Otake
    最近ワンちゃんに会えていなくてモフモフ不足です…。全力で甘えてくるワンちゃんって癒しですよね♪keep smile戸塚East045-410-7708#まつ毛パーマ#まつげパーマ#まつげカール#マツパ…続きを見る
  • つけ麺
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-16 10:28:48.0
    投稿者:
    A.Otake
    「中華そば高野」このお店のつけ麺に入っている鳥チャーシューが好きで何度も行ってしまいます笑麺自体そんなに量もないので女性の方でも無理なく食べ切れます♪keep smile戸塚East04…続きを見る
  • 家族で
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-13 10:21:07.0
    投稿者:
    A.Otake
    休みの前日とかは家族でよくお酒を飲みます!今回は兄がぶりしゃぶを作ってくれました♪家で家族と飲むお酒ってのんびりとできて好きです!keep smile戸塚East045-410-7708#まつ毛パ…続きを見る
  • オススメパック
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-11 13:32:15.0
    投稿者:
    A.Otake
    季節の変わり目ってお肌が荒れやすいですよね…そんな時私はこのパックを必ず使います★メディヒールの「ティーツリーケアソリューションアンプルマスク」お肌を鎮静する効果の成分が…続きを見る
  • 韓国コスメ
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-10 10:21:01.0
    投稿者:
    A.Otake
    私が大好きな美容液★「goodall(グーダル)」韓国のコスメブランドのアイテムなんですが日本でも大人気のものです!この美容液はお肌にビタミン(皮膚のメラニン色素の成分を抑え、日焼…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【人気No.1!】オーダーメイドまつ毛パーマ★¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感仕上げ★】オーダーメイドまつ毛パーマ☆¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【NEW】奥二重/一重/重めな瞼の方にオススメ★スライドカール¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感仕上げ★】オーダーメイドまつ毛パーマ・ホームケア付き★¥8400

¥8,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

ご新規様限定!【高持続・毛質改善】L3リフト★¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感仕上げ★】オーダーメイドまつ毛パーマ☆¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/