1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ホットヨガサロン ラビエ 溝の口店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ホットヨガサロン ラビエ 溝の口店

ホットヨガサロン ラビエ ミゾノクチテン

  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 神奈川県川崎市高津区溝口2-14-6-4F
  • 東急田園都市線 溝の口駅東口 JR南武線武蔵溝の口駅より徒歩3分

ホットヨガサロン ラビエ 溝の口店のブログ

プライベート
投稿日:2019-04-19 11:39:28.0
【オラビエ】ヨガはみんなのもの
みなさんお花見はもうされましたか??
昨日は関東の方へ行っていたのですが、
関西に比べて、桜の満開が一足お先に
早かったようですね

それにしても、この時期はどこへ行っても
桜、桜、桜
短い間だけど必ず毎年咲き乱れ
私たちを幸せな気持ちにさせてくれる

自然界の贈り物ですね
桜と同じように、私たち
人間の体ももちろん自然界の贈り物

大切に扱ってあげたいものです
大切に扱ってあげればあげるほど答えてくれるのが身体
それは痩せて、ダイエットして、綺麗になってって
そんな浅い世界ではなく、
身体が変わっていくと一緒に心も変わる、それって
人生も変わっていくってこと!

今日も久しぶりにやっとこられたー!
というお客様が、レッスン後お帰りの際に、
「すっきりした気持ちが良かった」と本当に
身体と一緒に心もすっきりして帰られていましたよ

だからね、ヨガは一番手っ取り早く、しかも簡単に
身体を労わってあげられるから、すごくおすすめなんです!
みんな是非生活に取り入れてほしい

良く言われるのが、
運動が苦手だからできない。。。
身体が硬い。。。
貧血で自信がない。。。

それってきっと、最近のヨガブームで、
ヨガってこういうものってイメージに踊らされているだけ

ヨガは本来はみんなのもの、
細くて柔らかくて、綺麗な人が
ピタピタの服を着て、お腹出して、ポーズの自慢大会をする世界じゃない

それぞれ一人ひとりが、自分に向き合って、自分の身体と対話をする時間
だから、出来なかったら無理をしないで出来る範囲でいいし、しんどかったら休んでいい
それが対話だから

海外のヨガスタジオとか行くと、本当に老若男女、しかもいろんな体型の人が
それぞれ、のびのびと自分の為にやっているよ

後は、お金が無い。。。
という方も
ヨガをあきらめないで

ここオーは、今から始めるならお得なキャンペーンですごく
通いやすいお値段だし、通いだしてからも、回数を自分にあったコースにすることもできる
一度ヨガをものにしてしまえばお家でもできちゃう!

だから
大丈夫

ヨガはみんなのもの

誰にでも始められますよ
おすすめクーポン

¥0

  • その他

【ホットヨガフルコース☆体質強化】《血行促進・疲れなくなる》

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

オラビエ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ホットヨガサロン ラビエ 溝の口店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【ダイエット60分】燃焼&発汗効果!ホットヨガで美BODY♪手ぶらで体験

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
来店日が半年以上空いている方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

手ぶらで体験【60分】燃焼&発汗効果!ホットヨガで美BODY♪

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
口コミ投稿で、水素水500mlプレゼント♪
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース☆体質強化】《血行促進・疲れなくなる》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース☆下半身】《ふくらはぎ・太もも・お尻集中!》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース★上半身】《くびれ・二の腕・姿勢改善集中!》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース★小顔を“つくる”】《豆粒小顔・すらっと首》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホットヨガサロン ラビエ 溝の口店のブログ(【オラビエ】ヨガはみんなのもの)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/