1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. てぃーら   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

HEAD&BODY てぃーら

ヘッドアンドボディ ティーラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 北海道札幌市豊平区平岸3条7丁目1-27 平岸スクエアビル 5F
  • 【提携駐車場あり】平岸駅3番出口 徒歩1分

てぃーらのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-02-06 19:12:51.0
2月限定クーポン
こんにちは。
興膳です。
あ、二人とも興膳ですね(笑)

ちっちゃいオジさんの方です。

2月限定クーポンは
『揺らしほぐし(ヘッド付)×オイルリンパ120分 7500円』

こちら新メニューです♪
こわばった筋肉をゆらゆら緩めながらほぐし、その後オイルでリンパをしっかり流していきます♪ご希望の方はヘッドマッサージもOK♪

『選べる90分 5200円 もみほぐし整体(ヘッド付)×足つぼをお好みで』
「もみほぐし整体×足つぼ」を90分の中でお好みの時間配分を選んで頂けます。

実は新メニューの「揺らしほぐし」ネーミング悩んだんです(笑)
揉みや指圧系の様なほぐし方と違うので、強いのが好きなお客様によっては「弱い」って感じてしまう方もいるかもしれないと思い、ご来店前になんとなくでもイメージしてもらえたらな~と。

ただ、弱いと言っても《強圧好きな僕》が受けた感想として
『楽になる、そして寝てしまう』です。(つд-)zzz

「1/fゆらぎ」ってご存知ですか?
ネットなどで調べていただければわかるかと思いますが、リラクゼーション効果があると言われています。

例えば、焚火の音、ろうそくの炎の揺れ、心拍の音など、一定のリズムのようで実は不規則なゆらぎがあるものを「1/fゆらぎ」と言います。

子供が車で寝ちゃうなんてこと、あるあるな話ですよね。
車や電車の揺れなどもその一つと言われていて、これに近いかもしれません。


個人的に最近ではグイグイ強く揉まれるよりも、ゆらゆら緩めてもらう方がリラックスできるし、もみ返しもなく身体が楽に感じます。

気になった方、お試しあれ。

もしかしたら、ネーミング変更あるかもしれませんが宜しくお願いしますm(._.)m
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
てぃーら 興膳 靖桔
ご来店お待ちしております
整体師
興膳 靖桔コウゼン ハルキ
投稿者
てぃーら 興膳 靖桔

整体師

興膳 靖桔

コウゼン ハルキ

頭痛、肩首まわりはお任せください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

てぃーらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

初回限定★おかま直伝よもぎ蒸し&水素de足湯・水素吸入ぽかぽか温活 45分

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可、初回のみご利用限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

2回目以降★おかま直伝よもぎ蒸し&水素de足湯・水素吸入ぽかぽか温活 45分

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

むくみ・だるさは滞りを流して改善★オイルリンパマッサージ90分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

むくみ・だるさは滞りを流して改善★オイルリンパマッサージ120分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

ゆらぎ改善★よもぎ蒸し(水素de足湯・水素吸入付)45分&オイルリンパ90分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

ゆらぎ改善★よもぎ蒸し(水素de足湯・水素吸入付)45分&オイルリンパ120分

¥13,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

てぃーらのブログ(2月限定クーポン)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/