1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ローズアマービレ(Rose Amabile)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Rose Amabile【ローズアマービレ】

ローズアマービレ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市清水区北脇681-2
  • 静鉄狐ヶ崎駅より車で8分、 JR清水駅より車で10分、JR草薙駅より車で12分

ローズアマービレ(Rose Amabile)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-03-28 13:19:30.0
減るも増えるも少しずつだと気づきづらいですよね!
約半年ぶりにお越しになったお客様から、嬉しい口コミをいただきました。

ーーーーー

久~~~びさにお世話になりました。
5kg肥えた身体に施術してもらい申し訳なく・・・大変ありがとうございました。
終えた直後、私浮腫んでましたよね?と先生に聞いてしまうくらいに鏡には全身しまった身体がありました。
顔を見て、施術してもらうのを忘れたと気付くくらいお話に夢中になってました。
そしてもっとびっくりしたのが一番ぷよぷよだったお腹の辺りが2日後、3日後と張りもあり引き締まってきました。
これは...と次回の予約の間にもう1回お願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

ーーーーー

ありがとうございます。こちらのお客様は、お仕事の変化などもあり、生活スタイルが以前とちょっと変わってしまったとのこと。

体型は生活習慣にだいぶ影響を受けますので、環境の変化があると変わりやすいです。しかも、生活スタイルは急に変わっても、体型そのものは、急激に変わるわけではないので、ご自身では気が付きづらいものです。

よく「ゆでカエル」という表現でよくある話ですが、“カエルは、いきなり熱湯に入れると驚いて逃げ出すけれど、水に入れて徐々に水温を上げていくと逃げ出すタイミングを失って、最後にはゆであがってしまう”みたいな。

人は少しずつの変化って気が付きづらいんですよね。

なので、やっぱりしっかり自己管理するか、当サロンのような専門家のところへ定期的に通うことというのは大事だと思うのです。

減るも増えるも少しずつだと気づきづらいですよね!_20240328_1

ちなみに、痩身エステは1回の施術でも水分や老廃物を排出することができるため、むくみの改善により痩せた効果を実感することができます。

自分のメンテナンスや自分へのご褒美に、ぜひ当サロンへ通ってみていただければと思います。健康的で美しい体型の維持のお手伝いをいたします。
おすすめクーポン

¥12,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

【 痩身4部位&骨盤矯正】痩せるぞ!と思っても3日坊主の方の痩身90分

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ローズアマービレ(Rose Amabile) 堀川 光代
ご来店お待ちしております
エステティシャン、カイロプラクター
堀川 光代ホリカワ ミツヨ
投稿者
ローズアマービレ(Rose Amabile) 堀川 光代

エステティシャン、カイロプラクター

堀川 光代

ホリカワ ミツヨ

エステとカイロの融合で、納得のいく結果を出します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ローズアマービレ(Rose Amabile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

【痩身4部位+フェイシャルLED+骨盤矯正】お得なトータルケア(90分)

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【人気No.1】ダイエットで綺麗な私になる!本気で痩せたい方!痩身6部位150分

¥15,000

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

【痩身1部位+骨盤矯正】気になるボディ1箇所!代謝アップダイエット40分

¥5,000

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

【 痩身4部位&骨盤矯正】痩せるぞ!と思っても3日坊主の方の痩身90分

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

【痩身6部位&骨盤矯正】リバンウンドしない体作り!脂肪燃焼デトックス!120分

¥14,000

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【ぽっこりお腹ケア】背中・腰・脇腹・お腹にぐるりとついたセル脂肪撃退60分

¥8,000

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ローズアマービレ(Rose Amabile)のブログ(減るも増えるも少しずつだと気づきづらいですよね!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/