1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 全身もみほぐしきらら 中洲店   >  
  6. ブログ

全身もみほぐしきらら 中洲店 【ゼンシンモミホグシキララ ナカステン】

ゼンシンモミホグシキララ ナカステン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区西中洲1-12 2F
  • 天神南駅徒歩3分/キャナルシティ徒歩5分お買い物帰りにも♪

全身もみほぐしきらら 中洲店のブログ

2024年2月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 使い方次第
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 18:24:46.0
    投稿者:
    肘での施術は痛そう...雑にされてる感じがする女性相手でも肘使うの?なんて言われることもあり店舗によっては危険回避の為肘を使う事を禁止にしているお店もあります、が・圧がぐー…続きを見る
  • 寒い、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 01:07:49.0
    投稿者:
    まだまだ寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・・;)先日あまりにも寒かったので店長と共に丸源ラーメンを食べにいってきましたご馳走様でした♪また連れてってね~…続きを見る
  • 寝坊した店長と共に...
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 16:02:17.0
    投稿者:
    10:00待ち合わせにしてたのに10:00に起きた店長とIKEAに行って参りました( ̄▽ ̄)現地集合にしなくてホント良かったです爆お店のインテリアを少しずつ変える予定ですので皆さんお楽し…続きを見る
  • 目がショボショボ(p_-)
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-19 00:59:17.0
    投稿者:
    花粉の飛散が悲惨な事になっておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?目の周りや頭部には鼻の通りをよくするツボもあり花粉症の時期には当店のドライヘッドスパは特にオススメで…続きを見る
  • 温かい、雨...そして花粉
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 00:33:25.0
    投稿者:
    こんばんはきらら中洲店です。タイトルの通り何だかよくわからない気象ですね(^_^;)着る服も難しいし鼻がムズムズします泣去年の夏が暑かったので杉がよく育ったらしく今年も花粉飛散…続きを見る
  • bitter & sweet
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 13:45:18.0
    投稿者:
    バレンタインチョコもう渡しましたか?貰えましたか?私は毎年「チョコくれるならココがいい!!」とリクエストしているお店がありますそれがこの「theomurata(テオムラタ)」さんビー…続きを見る
  • 連休明けですが...
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 16:06:34.0
    投稿者:
    いかがお過ごしでしょうか?きらら中洲店です!火曜日はいつも店長がワンオペで頑張る日なのですが本日は2人体制で営業しております!!ペアでのご来店も大歓迎ですので疲れを癒しに…続きを見る
  • 故郷が恋しい...だが働く
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 12:43:25.0
    投稿者:
    三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?ランタンの画像を見て嗚呼、郷に帰りたい...ってなってますが本日も元気に営業しております!!沢山のご来店心よりお待ち致しております♪#博…続きを見る
  • 三連休!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 15:39:48.0
    投稿者:
    三連休が始まりましたね!昨夜も中洲界隈は人が多く賑わっておりましたお出掛けに疲れたらきらら中洲店にお越し下さいね♪
  • 「さよなら」を言えば君の
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 17:41:04.0
    投稿者:
    男女老若男女問わず愛される香りの「オレンジ」花や葉の匂いが苦手な方でもこういった柑橘調の香りなら好きって方かなり多いんですよね甘酸っぱく爽やかな香りは嗅いでるだけで何だか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

全身もみほぐしきらら 中洲店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

10周年キャンペーン☆14時~22時までの特別価格!全身もみほぐし60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

10周年キャンペーン☆14時~22時までの特別価格!全身もみほぐし75分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

10周年キャンペーン☆14時~22時までの特別価格!全身もみほぐし90分 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

10周年記念☆全身もみほぐし30分+ドライヘッドスパ30分 ¥4880 → ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパーを見たとひとこと!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

10周年記念☆全身もみほぐし45分+アロマフットケア30分 ¥6480 → ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパーを見たとひとこと
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

10周年記念☆全身45分+アロマフット30分+ヘッド15分 ¥7780 → ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパーを見たとひとこと
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

全身もみほぐしきらら 中洲店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/