1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 全身もみほぐしきらら 中洲店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

全身もみほぐしきらら 中洲店 【ゼンシンモミホグシキララ ナカステン】

ゼンシンモミホグシキララ ナカステン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区西中洲1-12 2F
  • 天神南駅徒歩3分/キャナルシティ徒歩5分お買い物帰りにも♪

全身もみほぐしきらら 中洲店のブログ

最新ブログ一覧

91件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 今日は雨ですね。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-17 23:07:19.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です。今日は午後から雨が降り出したからなのか、なんとなく身体が重たく感じます。私は天気で体調が悪くなったりはしない方なので、気持ちの問題のような気…続きを見る
  • 足つぼ、痛くないですよ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 23:01:13.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です!先日から何度かお客様にご質問いただいたのですが、フットケアのコース、いわゆる『足つぼマッサージ』なのですが、もみほぐしやヘッドスパと同様に『…続きを見る
  • 頭がスッキリしないときは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-14 21:30:58.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です!今朝も寒かったですね…。私は自転車通勤なのですが、油断して手袋もマフラーも持ってなかったので、久しぶりにコンビニであったかいココアを買って、…続きを見る
  • 寒の戻り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 23:33:25.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です!今日は急に冷え込みましたが、体調崩されてませんか?明日の朝まではかなり冷え込むようですので、お身体に気をつけてお過ごしください。寒くなるとつ…続きを見る
  • まだまだ営業しております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 00:01:58.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です!良い週末を過ごされましたでしょうか?今日は夕方から雨でしたね。。個人的には、花粉の飛散が少なくなるので雨の日も悪くないな、なんて思いながら過…続きを見る
  • 忙しい日々のお疲れに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-10 19:23:50.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんにちは、きらら中洲店です!最近はだいぶ暖かくなり、晴れた日は散歩にでも出かけたくなるほど心地よい季節になってきましたね♪しかし同時に、決算期や卒業式のシーズンでもあり…続きを見る
  • 身体がスッキリしないときは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 21:10:40.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です。日々のお疲れ、溜め込んでないですか?休日ゆっくり休んだはずなのに、朝起きたら身体がだる重い…。なんて経験がある方もいらっしゃると思います。そ…続きを見る
  • 眼精疲労でお悩みの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-08 20:17:39.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です!デスクワークやスマホの使用で、目が疲れたり霞んできたり…なんてことはありませんか?特にスマホはついつい寝る直前まで触ってしまいがちですので、…続きを見る
  • お身体に合わせて選んで頂けます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-07 20:02:05.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんばんは、きらら中洲店です!当店では、お客様の気になるところをしっかりケアしていけるよういくつかコースがございます。デスクワークやスマホなどによる眼の疲れや肩こりにはド…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-07 16:00:50.0
    投稿者:
    滝澤 店長
    こんにちは、きらら中洲店です!最近は日中は暖かくなってきて、ずいぶん過ごしやすくなって来ましたね。ですがまだ夜は少し肌寒く感じますので、体調には気をつけてお過ごしください…続きを見る

全身もみほぐしきらら 中洲店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

昼からお得に☆[14時~20時限定クーポン]全身もみほぐし60分 ¥3680 → ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

昼からお得に☆[14時~20時来店限定クーポン]全身もみほぐし45分¥2980

¥2,980

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規限定/14時~20時迄にご来店限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【昼がお得☆14時~18時限定】 全身もみほぐし30分 ¥2380 → ¥2000

¥2,000

提示条件:
入店時
利用条件:
ホットペッパーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

全身もみほぐし30分+ドライヘッドスパ30分 ¥4880 → ¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

全身もみほぐし30分+オイルフットケア30分 ¥5880 → ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

[学割U24]何時でも♪全身もみほぐし60分 ¥3680→¥3380

¥3,380

提示条件:
入店時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

全身もみほぐしきらら 中洲店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/