1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. グラン ネイル(gran nail)   >  
  6. ブログ

gran nail【グラン ネイル】nail & eyelashes

グランネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1‐5‐20 久豊ビル3F
  • JR京橋駅徒歩5分/京阪/地下鉄京橋駅徒歩1分

グラン ネイル(gran nail)のブログ

プライベートのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 桜の季節
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-30 12:07:22.0
    投稿者:
    赤地 咲樹
    こんにちは!アイリストの赤地です(*^_^*)この前お休みを頂き、お天気も良かったので桜を見てきました(*^^*)まだ蕾の所もありましたが、満開になってる所もあったので春を感じて来ま…続きを見る
  • SHAKE SHACK☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-16 17:56:04.0
    投稿者:
    赤地 咲樹
    こんにちは!アイリストの赤地です(*^^*)お休みの日に友達とSHAKE SHACKに行ってきました♪♪バーガーのお店なのですがボリュームもあって結構お腹いっぱいになります(*´∇`*)梅田…続きを見る
  • myフットネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-12 09:32:58.0
    投稿者:
    長野 優
    こんにちは(^^)/長野です♪先日、ネイリスト友達のサロンで、フットのネイルチェンジをしてきました( *´艸`)やっぱり大理石ネイルに目がいってしまう、、、( *´艸`)夏すぎないよ…続きを見る
  • うなぎの魚伊!!!
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-16 12:40:25.0
    投稿者:
    長野 優
    こんにちは(^^♪長野です☆☆先日、私の大好物ランキングで3本の指に入る、魚伊のウナギを食べに行ってきました(^^)/♪じゃんっここに来る時は、うな重、う巻き、白焼きと、いっぱい…続きを見る
  • 甲子園球場へ!
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-29 23:18:18.0
    投稿者:
    長野 優
    こんばんわ(*^_^*)長野です!つい先日、甲子園球場へ行ってきました( ^ω^ )なんとグランネイルの福盛オーナーが、始球式に出るということで(びっくり)、みんなで応援しに行きました…続きを見る
  • 明日の空き状況とMy Nail ★
    プライベート
    投稿日:
    2016-02-06 20:12:45.0
    投稿者:
    長野 優
    こんばんはー(^^)/長野です♪♪今回は、ついこの間gran nailのstaffに変えてもらったNewNailをお見せしたいと思います(/ω\)!じゃんっっジャスミンですっ(*^-^*)めっちゃ上手に書い…続きを見る
  • 最近の楽しみ。。♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-08 17:12:04.0
    投稿者:
    長野 優
    こんにちは(^◇^)長野です♪最近もっぱらGEOに通っては、DVDを大量に借りて、毎夜見ている生活です(/ω\)擦り切れるまで何回も見ているのは、、レ・ミゼラブル、、、( `ー´)ノ渋…続きを見る
  • ライブネイル♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-25 06:41:43.0
    投稿者:
    長野 優
    こんにちはヽ(*´∀`)ノ長野は今日、大好きなONE DIRECTIONのライブに行ってまいります(・∀・)!!しかもなんと。VIP席です!!!!!!!!!!!めっちゃテンション上がってます…続きを見る
  • BIGBANG(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-09 17:17:11.0
    投稿者:
    グラン ネイル
    こんにちは♪♪木村が更新します(o^^o)先日、友人とBIGBANGのLIVEにいってきましたーー!!席が大当たりで肉眼でも見えてテンションあがりました!笑☆大阪市都島区東野田町1-5-20…続きを見る
  • スターバックス☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-08 17:48:34.0
    投稿者:
    グラン ネイル
    こんにちは(^^♪木村です☆先日はお休みの日に家の近くのスタバに行きました( *´艸`)海沿いなので景色最高です♪テラスでのんびり癒されました(^_-)-☆皆さんも神戸に来た際には寄…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グラン ネイル(gran nail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【13~14時ご来店の方限定】マツエク全メニュー500円オフクーポン

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

NEW☆【ご新規様★最新まつ毛パーマ】¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

NEW【ご新規様★次世代まつ毛パーマパリジェンヌラッシュリフト】¥4990

¥4,990

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

NEW☆【リピーター様★最新まつ毛パーマ】¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
二回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

NEW【リピーター様★次世代まつ毛パーマパリジェンヌラッシュリフト】¥5690

¥5,690

提示条件:
予約時
利用条件:
二回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ

【オフ込】持続性◎最新毛ふわふわフラットマットラッシュ120本 ¥4990

¥4,990

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラン ネイル(gran nail)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/