- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも有難うございます。
今回も素敵に仕上げていただきました。
まつもとさま
いつもネイラ大宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回もすてきなお色でとても良くお似合いでした。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
今回もシンプルなネイルに仕上げて頂きました。
毎回フレンチで予約するのですが、お話していると何となくフレンチではない方を選んでしまいますね。
次回はフレンチをお願いしようと思います。
丁寧な接客でいつも気持ちよく過ごせています。
疑問点なのは、以前に何回か伺った際の口コミが消えてしまっていることです。
pukumamaさま
いつもネイラ大宮店にお越し頂き誠にありがとうございます。
今回のお色も上品でとてもよくお似合いでした。
次回も楽しみにしております。
また、口コミについてのお問い合わせですが、ホットペッパーさんで管理して頂いてる為確認してみます。
頂いたコメントはいつも嬉しく拝見させていただいております。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
丁寧で良かったです。
フットプライマリーコース(マニキュア、膝下トリートメント)
いっちゃん様
この度はネイラ大宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます!とても励みになります。
またご帰国の際は、是非ごゆっくりとお過ごしいただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ネイラ大宮店
-
いつも丁寧に施術いただきありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
はち様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
うれしいお言葉ありがとうございます、大変嬉しく励みになります。
今回のカラーも今の季節にもぴったりでとってもお似合いでした。
ぜひ他のカラーも色々お試しくださいませ。
はち様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
丁寧な施術をありがとうございました。
とても綺麗な仕上がりで大変満足しております。
また行けましたら3週間後くらいにお伺いしますのでよろしくお願い致します。
ゆうなさま
いつもネイラ大宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
駅近でいつもお世話になってます。ジェルが主流の中、ポリッシュですが、「何時から靴をはきたい」「すぐに出かけたい」の要望に答えてくださり、早乾きのポリッシュを提案して下さったり、私好みのカラーでいつも気分があがります。ホットペッパーの予約では時間的に難しかったメニューも、たまたまキャンセルが出ていたら追加メニューの対応もしていただけたりでありがたいです。(無理な時もあると思います。)またよろしくお願いします。
ちか様
いつもネイラ大宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
ポリッシュも季節によって新しいカラーの入荷などもございますので、様々なカラーをお楽しみいただけましたら幸いです♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ネイラ大宮店
-
いつも丁寧に施術してくださいます。また行きたいと思います。
ゆき様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
またのご来店を是非お待ちしております。
-
事前連絡したとはいえ15分ほど遅刻で申し訳ありませんでした。
しかしながら、施術1時間15分表記でしたのに、30分オーバーで次の予定キャンセルせざるをえなくなってしまい、大変不利益被りました。また、時間オーバーの割にはケアが雑で、仕上がりも色むらがひどいです。選べるデザインの中でもシンプルなものを選んだのに、なぜ仕上がりが雑で、且つ、時間がかかったのか、基本的なスキル不足なのではと憤っています。なお、ホットペッパー上で表示されているサンプルデザインは実際の選択肢には用意されておらず、非常にシンプルなものばかりでした。
他のネイラさんでは今まで一切このようなことなかったので、残念に思います。
けけけい様
先日はネイラ大宮店をご利用頂いた際に残念な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。
退店のご希望時間につきましては、ご来店時に確認はさせて頂いておりましたが、施術に掛かる時間が延びてしまう可能性がある旨を口頭でお伝えできておらず、カウンセリングが足りない結果となってしまいました。
また施術に関してですが、貴重なお時間を頂戴し、再度ご足労をお掛け致しますが、やり直しをさせていただけますと幸いです。
今後このような事が起きないよう、スタッフ一同のカウンセリング強化を徹底、技術の高い施術を目指し、さらに努力をしてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同
-
ペディキュアをお願いしました。どのスタッフさんに対応いただいても安定した仕上がりでありがたいです
-
久々のネイルでしたが、とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。また利用します。
ネイラ 大宮店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー