1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. フォクシーラッシュ 大阪梅田本店(FOXY LASH)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

FOXY LASH -the beauty- 大阪梅田本店

フォクシーラッシュザビューティー オオサカウメダホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市北区梅田3-1-1JR大阪駅 セントラルコート内
  • JR大阪駅中央改札出てすぐ/各線梅田駅スグ

フォクシーラッシュ 大阪梅田本店(FOXY LASH)のブログ

秦 のブログ一覧

96件のブログがあります

前へ 6/10ページ 次へ

  • 毛流れを整えて美眉に★【ハリウッドブロウリフト】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-09 17:08:23.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪今日は雨ですね(><)足元悪い中ご来店していただいたお客様ありがとうございました!またこれからご来店されるお客様お気をつけてお越しくださいませ><【ハリ…続きを見る
  • まるく可愛く【まつ毛パーマ】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-08 16:40:56.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪昨日は友達のほやほや赤ちゃんを見てきました~!抱っこするのはまだまだ慣れなかったですm(_ _)mすごーく可愛かったです~!ご新規様¥3,850ですごくお得にまつ…続きを見る
  • Dカールデザイン♪【まつ毛パーマ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-06 11:43:18.0
    投稿者:
    こんにちは秦です♪この前のお休みはユニバに行ってきました~!ホラーナイトも楽しかったです~(o^^o)【まつ毛パーマ】-Dカールデザイン-まつ毛パーマは、大きぬ分けてC.D.Lカールの…続きを見る
  • 目元を一気に華やかに♪【パリジェンヌ×眉ワックス】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-27 18:26:18.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪先日はお休みをいただいて友達の結婚式にいってきました(o^^o)終始幸せな気持ちと涙が止まりませんでした!笑かわいかったです~~♪.【パリジェンヌ×眉ワック…続きを見る
  • 毛質改善♪【コスメリフト】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-22 09:54:39.0
    投稿者:
    こんにちは秦です!ユニバのホラーナイト始まりましたね~♪絶叫系は苦手やけどユニバの空間はめっちゃ好きですー!今日ご紹介するのは傷まないまつ毛パーマ【コスメリフト】!!!!…続きを見る
  • しっかりがお好みの方に♪【上下まつ毛パーマ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-18 10:23:17.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪この間のお休みに嵐山にいきました~!気になってたお店に宮本さんも行ってて、夜ご飯はそこに決めていました~♪美味しかったです(o^^o)この束感は、最後のコー…続きを見る
  • 目尻ゆったりも可愛い◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-17 09:55:53.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪今日はお仕事終わりに月見バーガーを食べる予定です(^o^)目尻ゆったりのお目元もすごく魅力的ですよね◎06-6136-7378【FOXY LASH-the beauty-】大阪梅田本店JR大…続きを見る
  • 縦にも横にも目を大きく見せたい!【まつ毛パーマ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 13:52:53.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪やっとカラーにいけました~(^o^)もうどこも栗、芋ですね~秋がきました♪メニュー 【まつ毛パーマ】大きく分けてC.D.Lカールの3種類ございます!その中でも今…続きを見る
  • 目尻を流すデザイン 【まつ毛パーマ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-08 17:30:16.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪最近はまた鍋にハマっております(^^♪【まつ毛パーマ】Dカール-目尻だけ流すデザイン-黒目のところはしっかりDカールで立ち上げて、目尻は流して横幅もしっかり…続きを見る
  • 立ち上げ◎長さ◎【パリジェンヌ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-07 11:36:35.0
    投稿者:
    こんにちは!秦です♪やっとネイルを変えに行きました~!秋ですね~どこでもお芋最高です"(-""-)".大人気!パリジェンヌのご紹介を~◎まっすぐ80度あがるのでしっかり立ちあげで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フォクシーラッシュ 大阪梅田本店(FOXY LASH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【話題の次世代まつげパーマ】パリジェンヌラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店初めての方(連続2回まで利用可)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

2024年大流行 更なる進化へ上まつ毛パーマ【マスカラパーマ】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【時短ですっきり】上まつ毛パーマ【マスカラパーマ】+眉WAX脱毛 ¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【大人気♪】パリジェンヌラッシュリフト+眉ワックス脱毛(1回) ¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【人気メニュー!!】パリジェンヌラッシュリフト+下まつ毛パーマ¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【目ヂカラUP】上下まつ毛パーマ【マスカラパーマ】トリートメント付¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店初めての方(連続2回まで利用可)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォクシーラッシュ 大阪梅田本店(FOXY LASH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/