1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. アルモ(almo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

almo

アルモ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区中町5-5 セントヒルズ中町 1002
  • 袋町小学校すぐ

アルモ(almo)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-05-21 08:28:48.0
美肌脱毛★その1
こんばんは。

だんだん着るものが薄くなり、ボディラインも気になりますが、お客様の中には『体毛』問題も発生します。
自分では見えていないところも、実は……はあります。
うなじや背中はオフショルダー等では丸見えです。
せっかく可愛くしても台無しなんですが、自分ではできない場所です。

更には、男性は自分は棚に置いて色々言います。
知人は指輪を買いに行ったら彼女の指毛が気になったとか、足や腕がチクチクするとか………女性にも第二次成長があるから仕方ないだろう!!……とは思いますし、足や腕がチクチクするのは彼に対して少しでもキレイに見られたくての思いやりなのに、悲しいものです。

私が若い頃はまだまだ脱毛の単価も高く、友人が脱毛でワキを50万かけてしていたのを知ったとき、かなりの衝撃を受けました。
その頃はニードル法しかなく、毛穴に針をさし毛根を焼ききると言うもので、かなりハードなやり方。
今でも完全な脱毛を目指すかたはニードル法とされていますが、施術やりたては真っ赤になっていて痛々しい状態ですし、何よりも施術者の技術で結果のでかたも違う。
上手い方にあたり、痛みに強い方にはオススメですが、私は痛みにまったくダメなため無理だと、そのとき思いました。
もちろん、金銭的にも無理でしたが………。

次にレーザー等も出てきましたが、医療脱毛が主で回数が少なくて医療と言う安心はあります。
しかし、個人差はありますがお客様の中で痛みで途中断念されたかたもチラホラいらっしゃいます。
主には成長毛の毛根をレーザーで焼ききると言うものです。
照射温度も高く出力も高いため、痛みを感じるかたもいますが、回数少なく結果と安心はやはり魅力的。
あとはやはり毛周期を守ることです。
成長毛の毛根を照射することで結果のでかたが違いますので、ワキで1ヶ月半~2ヶ月。足や腕で2ヶ月半~3ヶ月を必ず守ること。
しかし、大体のかたがそんな先はわからんと思います。
脱毛のスケジュールをまず取ることをしないと勿体ないです。
これはエステの今主流になっている光脱毛も同じ事。
必ず毛周期を守らないと結果がでないのですが、予約がなかなか取れない……と言うお客様も多い。
夏前だと確かに取りにくい。
皆さん、やりたくなるのは夏前ですからね。

では、『almo』の美肌脱毛って……は毛根を焼くものではありません。
詳しくはその2で………
美肌脱毛★その1_20190521_1
おすすめクーポン

¥3,500

  • 脱毛

【美肌脱毛】潤い顔全体脱毛1回幹細胞パック付¥3,500 (※通常¥7,500)

回数:1回

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

スタッフ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルモ(almo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ

土日祝ご予約限定★オーダーメイド悩み別全身リンパ 60分¥4000   

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ

【一番人気】オーダーメイド痩身リンパ90分(リンパ+セルケア+キャビ)¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【4月~6月限定】ハイドロ+フォトF(幹細胞導入付き) ¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

【イチオシ】ハイパー水素洗浄☆ハイドロフェイシャル+ヒト幹細胞導入¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【最高の睡眠 】ヘッドリンパ眼圧トリートメント付き上半身リンパ90分¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【理想体型メソッド】美ボディトレEMS+コラーゲンマシン ¥4,400→¥2,750

¥2,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルモ(almo)のブログ(美肌脱毛★その1)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/