1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. 京都ほぐし堂 三条河原町店   >  
  6. ブログ

京都ほぐし堂 三条河原町店

キョウトホグシドウ サンジョウカワラマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 京都府京都市中京区三条通河原町北東角 早川ビル8F
  • 地下鉄「市役所前駅」徒歩2分/京阪「三条京阪駅」徒歩3分/阪急「河原町駅」徒歩8分

京都ほぐし堂 三条河原町店のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-15 11:44:24.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    平日のバレンタインということもあり、義理チョコ、友チョコ、自分への高級チョコやらで今年のバレンタインチョコの売上高は、過去最高だったそうです!すごいですね~(*´ω`*)みな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-15 11:42:05.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    いつもご覧いただきまして、有難うございます!14時から、まだ 空きがございますので、ぜひ ご予約お待ちしております。クーポンをじっくりご覧になってくださいね!当店は、ほぐ…続きを見る
  • ○足裏刺激で不調改善○
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-11 12:18:19.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    足裏は全身のなかでいちばん下にあるため、起きてから時間がたつにつれ、血液が重心にやって足へ下がってきます。そして血行不良となり、冷えやだるさ、体のコリが現れることも。わか…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-07 15:30:42.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    お天気がいいですね~。寒くなってきたので、みなさん、肩が カッチカチに なってませんか?もみほぐして、少しでも血流を良くして、疲れの貯金を増やさないようにしましょう!足裏…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-06 10:18:10.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    本日も、スタッフが真心こめておまちしております!日中と、朝晩の気温差で、結構だるくなったりしますね~。そんな時は、マッサージでほぐしませんんか?ご希望に添えるように、真心…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-01 14:32:57.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    冬らしく、曇った日が多くなりましたね~。クリスマスには、そんなにウキウキしなくても、マライアの歌を聞くと、なんだか昔のドラマを思い出して、ぼーっとしてしまいます。あと、ク…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-30 16:13:12.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    こんにちは!加湿器を導入しました。電気毛布もございますので、あったかマッサージで眠りを誘います。睡眠不足の方も是非いらしてくださいねご来店お待ちしております。京都ほぐし堂…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-09 12:55:57.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    立冬は1月7日でしたが、やはり寒くなってきましたね。いかがおすごしでしょうか?体調をくずしやすい時期ではありますので、そういうときに風邪など引きやすくなってしまいますよね…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-03 11:30:09.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    今日は文化の日ですね!皆さん、おでかけされる方が多くて、にぎやかですね!京都市役所前ではフリーマーケットがやっているそうなので、ぜひ来て見てくださいね!その後にでも、マッ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-02 14:54:37.0
    投稿者:
    ぼでぃ んちゅ
    今日は犬の日だそうです!犬が  ワン  ワン  ワン  と吠えるから、らしいです。わたしはてっきり11月11日のポッキーの日と、勘違いしていました!あー、ポッキー食べたい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

京都ほぐし堂 三条河原町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【ほぐし60分】全身ほぐし+癒しヘッド付(5分迄) ¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
現金
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【ほぐし90分】全身ほぐし+癒しヘッド付(5分迄) 5400円

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
現金
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【ほぐし120分】全身ほぐし+癒しヘッド付(5分迄) ¥7200

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
現金
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【ほぐし45分】全身ほぐし+癒しヘッド付(5分迄) 2800円

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
現金
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【ほぐし30分】部分ほぐし ¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
現金
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

【セット60分】足つぼ30分+ほぐし30分 4400円

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
現金
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

京都ほぐし堂 三条河原町店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/