1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ポーラ 博多駅筑紫口店(POLA)   >  
  6. ブログ

POLA 博多駅筑紫口店

ポーラ ハカタエキチクシグチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東3-13-33-102
  • 東比恵より徒歩5分 博多駅筑紫口より徒歩8分 西鉄バス駅東3丁目より徒歩3分

ポーラ 博多駅筑紫口店(POLA)のブログ

2020年10月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2020クリスマスコフレ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-30 18:11:43.0
    投稿者:
    竹原 ひとみ
    今日も朝晩冷たい風が吹きましたね。「乾燥」と「冷え」のW攻撃から肌を守ってあげる季節です!どんな対策してますか??年末へ向けて何だか忙しくなる頃ですが、今年も頑張ったご褒…続きを見る
  • 美肌ためのケアをぎゅっと詰め合わせたおすすめプラン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-27 21:07:37.0
    投稿者:
    池田 綾香
    POLAの商品もエステも気になるけど、全部揃えたらすごい金額になりそう購入して合わなかったらどうしよう理想の美肌のために、本当に必要なものだけを見極めて厳選したいそんな方へこ…続きを見る
  • 秋冬仕様になりつつあります
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-26 14:41:13.0
    投稿者:
    諏訪 伶奈
    季節に合わせ、エステルームも秋冬仕様に♪毛布や、オルガヘキサのシャーリングケット等を揃えています☆特にオルガヘキサは、軽いのに身体の芯から温まるので、エステ中もポカポカ♪…続きを見る
  • 顔の皮膚の裏側は・・・!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-24 23:40:28.0
    投稿者:
    小川 茜
    朝夕の寒暖差が気になると共に、お肌の乾燥も気になってまいりましたね。しっかり保湿してケアせねば!!そう思い、外側ばかりをケアしがちでありますが、やっぱり内側からもケアは必…続きを見る
  • 咳や発熱を絶対に避けたい今年の秋冬・対策はお早めに
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-21 10:49:03.0
    投稿者:
    池田 綾香
    コロナの新規感染者は福岡では一桁代が続いていますが、東京や海外を見てるとまだまだ油断なりませんね。これから乾燥の冬にかけて、風邪やインフルエンザの季節になります。通念なら…続きを見る
  • 温活してますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-19 15:43:18.0
    投稿者:
    竹原 ひとみ
    温活」してますか?朝晩寒くなりましたね。手足や首肩、お腹冷たくないですか?特にこれから寒くなる季節は、「冷え」対策ですよね。冷えると、お肌も乾燥、シワ、くすみ、たるみ、敏…続きを見る
  • 秋をかんじる
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-17 17:40:17.0
    投稿者:
    成重 綾乃
    秋晴れの今日朝から秋といえば!ってことをしてみました。朝から衣替えコスモス、ススキを飾ってみたハロウィンの飾りつけ読書そして今は栗を剥いてます季節を感じて1日を過ごすのっ…続きを見る
  • 秋を感じる香り
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-16 22:22:50.0
    投稿者:
    佐々木 里美
    秋の香り『金木犀』自転車で通勤してると、どこからともなく香ってくる香り。秋を感じる瞬間です。思わずどこにあるか探してしまいます^_^秋の香りを鼻で感じ目で感じ秋の少し冷たい…続きを見る
  • キレイの決め手は…
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-15 22:41:28.0
    投稿者:
    成重 綾乃
    朝、晩と肌寒くなってきましたね。これからの季節気になるのが冷え。冷えの原因の1つは血液の「めぐり」が悪いからです。めぐりが悪くなるとどうなるの?めぐりが悪くなると●冷えや…続きを見る
  • 体の冷えは万病の元!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-13 23:42:47.0
    投稿者:
    小川 茜
    こんばんは。POLA博多駅筑紫口店の小川です(^-^)*皆様、「酵素」には新陳代謝を促す作用がありますよ。**新陳代謝が向上すれば血流がよくなり、毛細血管まで血液が行き渡るので、体温…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ 博多駅筑紫口店(POLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【この時期オススメ】AIであなたに合ったパーソナルケア 60分¥11550→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【開いた毛穴に】ツヤっと毛穴レス!キュッと毛穴閉じ。¥11000→6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【表情筋ケア&超音波ディープ洗浄】EMSによる顔エステ&毛穴スッキリ洗浄

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方(当店限定)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【見た目-5歳肌】 フェイスラインを変えるコルセットパック術 

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【大人の美白ケア】ハリも欲しいし、透明感も欲しい! 70分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ハイグレード】フルネス&エイジングケア90分¥24750→¥19800

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ 博多駅筑紫口店(POLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/