1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. フローラ(FLORA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

目の美容院&エステティックFLORA【フローラ】

メノビヨウインアンドエステティックフローラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 静岡県浜松市中央区布橋2丁目10-1美容室PASTEL3F
  • 舘山寺街道沿い、浜松北高校向側。

フローラ(FLORA)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-01-26 13:54:13.0
エクソソーム体験談:1回目
こんにちは松本です。
サロンでもご案内させて頂いている、【無針注射器によるエクソソーム】
エクソソーム体験談:1回目_20240126_1
私の体験談をご紹介します。今回は1回目の時の様子です。

1回目は昨年10月。
注射後の当日は、東京の人混みを歩き回ったりしたせいか?
エクソソームの影響なのか?わかりませんが、夕方から夜ちょっとダルい感じで就寝。

次の日は腸の中がぜ~んぶ、空っぽになったの?っていうくらいトイレでスッキリ!
その日から今も変わらず、一度のトイレが本当にしっかりと出るようになり、腸内環境が良くなったように感じています。

そして、もう一つ嬉しい変化が!!
それは、私は、30代後半から【酒さ】という病気に悩まされることになりました。

[酒さ]とは、顔面に生じる原因不明の慢性炎症性疾患です。鼻や頬、額などに赤みやニキビのような症状がでる病気ですが、ニキビとは異なり、毛穴の入り口の角化や毛穴のつまりはありません。皮膚の症状に加えて、ほてりやヒリヒリ感などがある時もあります。紫外線や高気温・低気温などの外部環境、精神的ストレスや食べ物などによる体の内部環境、その他、さまざまな要因が重なって発症すると考えられていますが、今のところはっきりとした原因は特定されていません。


10年くらい経った今でも、なかなか治らず・・・
いろいろ気を付けたり変えたりしてみても、原因がわからないから、良い時の方が少なくて、薬で抑えているときがほとんど。
酒さになったことがある人はきっとお分かり頂けますよね(´;ω;`)
一生付き合わないといけないのかなぁ・・・と思っていたのですが・・・

それがなんと、エクソソームを注射した後から、抗生物質を飲んだり、塗り薬をぬりぬりしなくても、
ほとんど赤い湿疹が出なくなったのです。
薬と さよならできるなら本当に嬉しいです!!!

(誤解のないようにお伝えしますが、あくまでも私が体験した症状であって、酒さの方全てに効果があるということではありません。エクソソームの効果は人により様々だと思います。)

あとは、何となくお肌のハリや潤いが増した気がするし、重く感じるようになっていた瞼がほんの少しUPした気がするなぁ・・と思っていたのですが、
この時は、自分の期待感からそう思うだけかも?
なんて思っていました。

以上が、エクソソーム1回目の体験談です。
2回目の体験談は次回にしますね(*^-^*)
おすすめクーポン

¥11,000

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【エクソソーム導入:クマ・美白・顔筋UP】ヒト幹細胞プラチナコース¥19800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回お試し
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
フローラ(FLORA) 松本
ご来店お待ちしております
エステティシャン/アイソロジスト
松本 マツモト
投稿者
フローラ(FLORA) 松本

エステティシャン/アイソロジスト

松本

マツモト

常に心のこもった施術、サービスを心がけます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フローラ(FLORA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

全身極癒【目と頭の疲れスッキリ】頭筋リフレッシュ&疲れ目リセット10560円

¥10,560

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【極癒】特殊技術で頭から顔筋UP☆頭筋リフレッシュ&顔リンパケア☆10560円

¥10,560

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

幹細胞エクソソームジェット顔・首☆くすみ・シワ・たるみ改善¥33000→¥13200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

幹細胞エクソソームジェット頭☆気になる髪・頭皮ケアに☆¥33000→¥13200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

幹細胞エクソソームジェット肩甲骨・肩・首☆辛い肩こりに☆¥33000→¥13200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【男女OK】極上癒♪疲れ目・辛い全身疲労に超贅沢☆100分16500円 →13200円

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フローラ(FLORA)のブログ(エクソソーム体験談:1回目)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/