1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. ルチア(Lucia)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

~まつげエクステ&眉毛の専門サロン~ eyelash salon Lucia

マツゲエクステアンドマユゲノセンモンサロン アイラッシュサロン ルチア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 福岡県福岡市中央区大名1-1-16 宮田ビル501
  • ■西通りから2分/国体道路沿い■ ドラッグイレブン向かい/カノビアーノ隣

ルチア(Lucia)のブログ

2016年8月のブログ一覧

26件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • マツエクの持ちの左右差について☆
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-20 11:34:49.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは☆本日は、まつ毛エクステを付けていて毎回片目だけ早く取れてしまうという方についてです!原因が分かっている場合もありますが、なかなか思い当たることがないというケー…続きを見る
  • ☆はちみつ洗顔がスゴイ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-19 13:49:42.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは☆最近の日差しと、冷房のせいか肌の調子が悪かったのではちみつ洗顔を始めてみたところ、結構効果があるのでご紹介します(*^^*)乾燥やニキビなど、お肌の調子が気になる方…続きを見る
  • ☆夏のオススメドリンク☆
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-18 12:48:39.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは☆8月も後半になりましたが、暑~い日が続き日差しも強いですね!!(>_<)今回は飲んで効果◎のドリンクをご紹介します♪日焼け予防には「赤」が良いみたいで、リコピンが…続きを見る
  • 本日から、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-17 18:01:01.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは☆15.16はお盆休みを頂きましたが、本日からは通常通り元気に営業しております!!当店ではネットや、お電話での当日予約もお承りしております☆明日から、まだ今の段階で…続きを見る
  • 差し入れ♪
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-14 11:25:20.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは!連日30度超えの暑い日が続いてますね(>_<)夏バテはされてませんか?先日この暑い時期に嬉しいすぎる差し入れを頂きました♪サーティンワンアイスー!!!*¥(^o^)/*アイス…続きを見る
  • ☆まだ間に合う!お盆前のご予約☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-13 13:00:58.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは☆お盆前になり、連休に突入された方も多いのではないでしょうか!?猛暑も続くみたいで、せっかくの外出なのにメイクが汗で崩れて、、、(>_<)そんな時はやはりまつ毛エク…続きを見る
  • 汗を拭きとるのには乾いたタオルじゃダメ!?
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-12 18:52:53.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは☆暑い日が続きますが、暑さ対策はされていますか?汗ばむ季節に手放せないものと言えばタオルですよね!!!夏を少しでも快適に過ごすためにオフィスであなたが手放せない…続きを見る
  • 夏のブラウンエクステ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-08-10 13:20:37.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは!最近昼間は汗ばむくらい暑くなってきましたね☆夏が近づくと、髪色をトーンアップされる方が多いと思います。エクステも髪色に合わせてオレンジブラウンやライトブラウン…続きを見る
  • ☆海に入った際に気をつける事☆
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-09 11:46:50.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    この夏海に行くのでエクステを☆というお客様が多くいらっしゃいます(*^^*) 昨日は、海で日焼けしてこんがりいい肌色になったお客様もいらっしゃいました(^^)  この時期は海に入るこ…続きを見る
  • 土井ヶ浜☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-08 10:58:16.0
    投稿者:
    Lucia eyelash
    こんにちは☆この前のお休みに、お友達と地元下関にある土井ヶ浜に行ってきました\(^o^)/海が透けててすごく綺麗でした!!8月上旬なのでクラゲもでることがなく、とても安心して遊…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルチア(Lucia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【博多店★NEW OPEN】天神店に空きが無い場合は博多店もご利用下さい♪

¥9,999

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはご予約用クーポンではありません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

■アイブロウWAX/SETクーポン■

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
予約不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【アイブロウワックス脱毛1回+パリジェンヌラッシュリフト】¥11000→¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【アイブロウWAX脱毛1回+パリジェンヌラッシュリフト】¥11000→10000  

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【アイブロウWAX脱毛1回+似合わせまつ毛パーマ】¥11000→¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【アイブロウWAX脱毛1回+似合わせまつ毛パーマ】¥11000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルチア(Lucia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/