1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン郡山トップ   >  
  5. 康整体院   >  
  6. ブログ

康☆整体院

ヤス セイタイイン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 福島県郡山市富久山町久保田我妻72-10
  • 288号線 日東紡近く

康整体院のブログ

最新ブログ一覧

1128件のブログがあります

1/113ページ 次へ

  • 今日の格言【辛いから整体、繰り返してない??】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-28 23:27:35.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    辛くなったから整体。ギックリ腰繰り返してた時ほど、こうだったんですよ。どうしてですかね。ある程度改善すると良くなったって思ってたから、季節のイベントみたいになっちゃってま…続きを見る
  • 今日の格言【体の軸がズレてる】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-25 18:07:52.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    体の軸こんな感じにズレてますよって言われたら、あ、やっぱり、、って結構、自分で分かる患者さんいます。見ないフリしてる方もいますが、ね^^例えば、50代男性患者さんの場合。こ…続きを見る
  • 今日の格言【あなたの身体のカギ開けます】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-23 10:03:21.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    先日患者さんに言われた一言体のカギ、金庫開けてるみたいですね^ ^身体っていろんなところが繋がってる。個々のクセや生活習慣、気持ちとも表と裏で繋がってる。カンペキにわからな…続きを見る
  • 今日の格言【自分で身体を調律する方法】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-21 23:19:31.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    「腰痛を改善するにはどうしたら改善しますか?」ギックリ腰を定期的に繰り返していた当時の僕。行くところ、行くところの先生に聞きました。生活習慣を変える事。筋力上げる、腹筋だ…続きを見る
  • 今日の格言【襷タスキ】
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-08 09:11:45.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    僕らも先人に繋いでもらってここに生きてる僕らは子供たちに何を繋いでいけるのかこう聞いて、、何かザワつく心がある人が集まったそんな師匠のセミナーで久々の東京へトラベリンバス…続きを見る
  • 今日の格言【意識の向け方】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-02 16:17:02.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    この絵、パッと見ると2つ、〇〇と〇〇に見えます^ ^二つ見えましたかwステキなお姉さんの横顔と、お姉さんの横顔が鼻になった婆やですネ^ ^同じものを見ても「意識の向け方」で見える…続きを見る
  • 今日の格言【頑張ってるのにやせない理由】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-27 12:35:49.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    いろいろ頑張ってるのに、、って人ほど、やせない汗結論からいうと、、休まないから。バランスが大事なんです。やる、動く、スイッチいれる。ONのスイッチのみ。休んでる自分は許した…続きを見る
  • 今日の格言【和装が似合うようになったかね】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-17 10:50:08.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    今年の父の日はザ・和装w見た瞬間これでしょ!ってかみさんと娘の意見が一致wwいつかはと思ってた和装セットちょっと小粋なセッタだけは持ってたんだけどね笑いつかは、って言えばい…続きを見る
  • 今日の格言【猫背にならないイス】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-13 18:47:44.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    せっかく考えてくれる人いるんだから使いたいじゃないー^ ^身体も人にお願いするの大好きだからww猫背にならないイスとか欲しいよね~腹筋なくても辛くならないイスとかね~40代の女…続きを見る
  • 今日の格言【願いを込めて】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-08 22:40:38.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    ツバメさんが巣立った後の、新しい仲間^ ^ガジュマルの木ww「健康」って意味あると知って、そりゃ買うでしょー^ ^みんな健康でありますように星に関わることが多いかも、と気づく今日…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

康整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

[先着3名様限り!!]全身整体+小顔美調整セット

¥6,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【反り腰&前もものハリ】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【肩こり・首こり】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【2回目限定☆】全身整体+小顔美調整セット

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【2回目限定☆】【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥6,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

康整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/