1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン郡山トップ   >  
  5. 康整体院   >  
  6. ブログ

康☆整体院

ヤス セイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福島県郡山市富久山町久保田我妻72-10
  • 288号線 日東紡近く

康整体院のブログ

最新ブログ一覧

1103件のブログがあります

1/111ページ 次へ

  • 今日の格言【98%の人が知らない体の使い方】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 10:08:10.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    体の使い方についての話をしようと思ってますが、、ほとんどの方が勘違いしてる。もしくは、わかってない事があります。跳び箱飛ぶ時も同じなんですが、、ボール弾む理由??ってわか…続きを見る
  • 今日の格言【股関節痛は股関節だけじゃない】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 09:16:48.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    選択は痛み止めか注射。根本的な治療は何もないです。そりゃ患者さんで溢れますね。いいはずないと思うのは僕だけですかね?昨日僕の友人、50代男性が股関節痛で来院。朝一で整形外科…続きを見る
  • 今日の格言【伝統を引き継ぐ方達】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 20:36:31.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    近くで見れる機会がある時逃すと、生でなかなか見れないでしょ身近にないからね会場の7割以上の方が今日初めて。って手上げてましたTVと生で見るのじゃ全く違いましたね^ ^やっぱり鼓…続きを見る
  • 今日の格言【動かなきゃでは動かない】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 00:41:10.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    やらなきゃ動かなきゃよりやりたい動きたいだと思うんだよね。体もそう。動かないところを無理やり動かすだけでは続かない。すぐ戻る。戻りたがる。だからこそ動きたいところ、動くと…続きを見る
  • 今日の格言【ナイスちっちゃ!(笑】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 17:43:22.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    僕が25年以上も悩まされた腰痛を改善した経験から、皆さんが身体が変わるキッカケになったら嬉しいのでシェアしますねー^ ^桜の季節。そろそろ始めようと思ってた、、のに。今年はや…続きを見る
  • 今日の格言【桜に満たされた~^ ^】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 18:50:16.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    日本人も、外国人も、桜に満たされてるよねー^ ^影響力凄いよなぁ、桜ってはかないからかなぁ、、花にそこまで興味持てなかった僕でも、桜はやっぱイイもんなぁ~前日の夜桜ww闇に映…続きを見る
  • 今日の格言【体も心もアウトプットしましょうー】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 23:22:19.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    あなたの肩コリや腰痛、頭痛の原因になってる可能性がありますってことを伝えたいんです。心にも体にも溜め込まない。自分が苦しくなるもの溜め込まない。自分にイイもので満たすため…続きを見る
  • 今日の格言【怒りの使い方】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 22:45:37.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    あなたの肩コリや腰痛、頭痛の原因になってる可能性がありますってことを伝えたいんです。怒りや悲しみ、いきどおり。やり場のないものには蓋をする。もう、記憶から消し去ろう、、抹…続きを見る
  • 今日の格言【雨も味方^ ^】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 16:47:32.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    雨ずいぶん降りましたね~足元気をつけて下さいね「雨の日」。あなたにとっての雨の日はどんな一日ですかね?濡れるしなんかテンション下がる、。雨なら掃除でもするか!雨だったらち…続きを見る
  • 今日の格言【春の歌♪^ ^】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 12:58:35.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    ♪重いコート脱いで、出かけませんか~^ ^♪重い肩、首重い腰重い脚重い心スルッと脱いで、わぁ~っと出かけましょー^ ^手伝いますよーーー^ ^「春の歌~♪」春歌といえば、、卒業の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

康整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

[先着3名様限り!!]全身整体+小顔美調整セット

¥6,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【反り腰&前もものハリ】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【肩こり・首こり】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【2回目限定☆】全身整体+小顔美調整セット

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【2回目限定☆】【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥6,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

康整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/