1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン郡山トップ   >  
  5. 康整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

康☆整体院

ヤス セイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福島県郡山市富久山町久保田我妻72-10
  • 288号線 日東紡近く

康整体院のブログ

最新ブログ一覧

1115件のブログがあります

前へ 19/112ページ 次へ

  • 【辛いところ以外は、、大丈夫!?って話】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 20:33:38.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    身体ってバラバラにならないからどっかでバランス取ってるわけです。今日来院して下さった40代女性の患者さんの場合もそう。どういうことかというと、、例えば、右の肩が辛いなら右の…続きを見る
  • 【夏を味わうって話】
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-23 22:29:36.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    その年によって夏色も変わるってもんです^ ^今年の夏行事、2つ駆け抜けましたww子供たちの小学校の5年に一度の夏祭り。手伝いから参加させて頂きました盆踊り前に雨に降られるも本番…続きを見る
  • 【いつもじゃないけど、、気になるって話】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-22 14:19:00.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    横になってる時とか、股関節ピクッてなるんだよね汗定期的に来てくださる60代男性の患者さん。こういう場合、ストレッチとかで楽になるならそれでもいいけど、、もう一歩先の楽になる…続きを見る
  • 【身体がバラバラに動いてると疲れますって話】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 20:19:14.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    こんな動きしてる人はいないでしょう(^^;;けど例えば。前に曲がりたいのに曲がらない体のいろんな場所に一生懸命ブレーキかけてることに気づけない、気づいてない。ブレーキ踏みなが…続きを見る
  • 【ヤバッ!全然違う^ ^って話】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-19 18:35:12.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    出産もあって3年ぶりに来て下さった、40代女性の患者さんこんな感じの姿勢にまっしぐらになってました汗「そんなひどくなってないと思ったのに涙ヤバいねー」って本人も。気づいた理…続きを見る
  • 【なんか、、違和感って話】
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-18 00:07:44.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    なんか、、って違和感、凄いよね^ ^第六感ってやつ先日インスタで気になってたスイーツ屋さんへwwどうぞ~って商品持ってきてくれた方ん??僕は手元に集中してたもんで、店員さんの…続きを見る
  • 【なんか懐かしい、、今日の景色って話】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-17 01:22:52.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    なんか懐かしいですよね^ ^昭和世代じゃないとわかんないかなぁ、、もう、ね昨日の郡山市内の某場所ですww盆踊りがすんごい楽しいかってこと言いたいわけではないんです(^^;いろんな…続きを見る
  • 【体感で体験してほしい^ ^って話】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-16 01:57:11.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    緩めた後に縮める当たり前を当たり前に出来るようにすると、、軽さ、可動域も激変します患者さんの反応見てるから間違いないですww患者さんの体が施術後戻りにくくなるには。とかいつ…続きを見る
  • 【7/20~7/31限定です^ ^損はさせない】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-14 21:18:58.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    この時期だからこそ期間限定キャンペーン!!おもいっきり宣伝ww慢性的な肩こり、腰痛の方にオススメ!!お体見直すキッカケ作りにしてほしいからお盆休み、夏休みに向けてお体軽くし…続きを見る
  • 【日常生活がフツーに出来る幸せって話】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-14 00:15:50.0
    投稿者:
    安藤 康弘
    先日の施術後、お風呂にフツーに入れたことが本当!良かったですー^ ^関東にお住まいの40代女性の患者さんから頂いたお声です腰、背中、体も辛い状況が続いてて、精神的なことも含め…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

康整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

[先着3名様限り!!]全身整体+小顔美調整セット

¥6,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【反り腰&前もものハリ】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【肩こり・首こり】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【2回目限定☆】全身整体+小顔美調整セット

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【2回目限定☆】【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥6,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

康整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/