1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン郡山トップ   >  
  5. 康整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

康☆整体院

ヤス セイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福島県郡山市富久山町久保田我妻72-10
  • 288号線 日東紡近く

康整体院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2015-06-27 00:48:42.0
日常生活の習慣を変えていくことが大事
日常生活の習慣を変えていくことが大事_20150627_1
こんにちは、康 整体院 安藤です。


先日、父の日でしたが、こういうのが嬉しかったりしません!?(^^)


かみさんにも、娘にも、息子にも感謝です


こうやって日々、家族に支えてもらって、今の自分が成り立ってます。




みんなありがとう!




うちでは、治療の最中や終わった後に、

個々の患者さんができる範囲の簡単なストレッチ、姿勢、重心の位置とかお教えしてます。


なんでかって。


もう痛くならないために。


もう辛い思いをしないために。


治療も大事ですが、それ以上に日常生活の習慣を変えていくことがもっと大事なんです。


まずは生活習慣だったり身体のクセに気づいてもらう。


で、ちょっとずつ変えていってほしいんです。


生活習慣だったり身体のクセを変えるって結構大変なんです。


やりやすい、使いやすいから今の身体が出来上がっているので、それを多かれ少なかれ

変えてあげなきゃ、また自分が使いやすい、楽な方にいきますよね


結果、またもどる。辛い、痛いの状況に。


そうならないために、例えば寝るとき、起きたときに、ついでにチョチョっと出来れば面倒くさいと思わずにできちゃうでしょ?


続けることがなんせ大変なんで、日々のいろんな行動にくっつけてしまうのが、面倒くさくならないコツです。



ご自分の身体に前向きな方は当然、改善するのも早いし、悪くなりにくいです。


結果、考えも前向きになるし、自信もつきます。


毎日が楽しくなります。仕事や家事も、はかどります。


自分が明るくなるから周りも家族も明るくなります。



ちょっとづつ、一緒にお身体、整えていきましょう!(^^)

康整体院 安藤 康弘
ご来店お待ちしております
整体師
安藤 康弘アンドウ ヤスヒロ
投稿者
康整体院 安藤 康弘

整体師

安藤 康弘

アンドウ ヤスヒロ

安藤康弘ってどんな人?

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

康整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

[先着3名様限り!!]全身整体+小顔美調整セット

¥6,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【反り腰&前もものハリ】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【肩こり・首こり】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【2回目限定☆】全身整体+小顔美調整セット

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【2回目限定☆】【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥6,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

康整体院のブログ(日常生活の習慣を変えていくことが大事)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/