※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつげパーマはいつもお世話になっています。
上がりにくいまつ毛なことや、まつ毛が短いことを考慮して丁寧に施術してもらえるので、とても助かっています。
またよろしくお願いします!
【5週間以上経過】アイシャンプー付きまつ毛カール+眉カット¥5500
-
サービスについて細かな説明と、こちらの事情にご配慮いただき
大変丁寧、親切に対応していただきありがとうございました。
お陰さまでリラックスして施術を受けることが出来ました。
まつ毛の仕上がりも満足して気に入っております。
【5週間以上経過】アイシャンプー付きまつ毛カール+眉カット¥5500
-
とてもキレイな仕上がり、そして大変リラックスして
施術を受けられました。
マッサージも丁寧に行っていただきました。
ありがとうございました。
【超お得セット★】まつ毛カール&ハンドorフットマッサージ ¥7150→¥6600
-
今までの店で1番綺麗にまつ毛を上げていただけました。
ありがとうございました!
-
久しぶりのまつ毛パーマだったのですが、薬剤をつけて待つ間に
マッサージをしてもらえるのはとても良かったです。
その他、眉毛を整えていただいたりなど嬉しいサービスでした。
仕上がりもお願いした通りでとても満足です。
ありがとうございました。
【超お得セット★】まつ毛カール&ハンドorフットマッサージ ¥7150→¥6600
-
いつもお世話になっています。
丁寧な施術と温かい対応が気に入っています。
またよろしくお願いします。
NEW【逆さまつげの方にオススメ】上下ラッシュカール ¥8800→¥7700
-
丁寧でとても良かったです。
【眉のお手入れ楽になる!】眉WAX脱毛(1回) ¥3300→¥2750
-
丁寧にまつ毛カールをしていただけますし、
技術が優れていて、仕上がりは大満足です!
ありがとうございます!
【5週間以上経過】アイシャンプー付きまつ毛カール+眉カット¥5500
-
施術だけでなく説明も丁寧で良かったです。
また行きます。ありがとうございました。
-
いつも迷子な眉毛が綺麗に整い、まつ毛もバッチリ上がりました。また次もお願いしたいと思います。
【お目元印象アップ!】ラッシュカール+眉毛WAX ¥7700
-
まつ毛カールに追加メニューでハンドマッサージを
やっていただきました。
まつ毛カールは、いつも通り丁寧な施術で仕上がりも
とっても満足です!
初めてのハンドマッサージでしたが、デスクワークで
マウスを使う私には、とってもほぐされて
腕が軽くなりました!
ありがとうございます!
【5週間以内のご来店】アイシャンプー付きラッシュカール+眉カット¥4400
ひとみさん様いつもありがとうございます
ご満足いただけましたようで幸いです(^^)
他のメニューも追加できますのでぜひご検討ください!!
またお待ちしております♪
アンジュ浦和ワシントンホテル店 櫻井
-
まつ毛パーマと眉毛Waxを定期的にお願いしています。
いつも綺麗なカールにしていただけるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
【お目元印象アップ!】ラッシュカール+眉毛WAX ¥7700
みらや様先日はご来店ありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アンジュ浦和ワシントンホテル店 櫻井
-
眉毛WAXで伺いましたが、やっぱりプロにお任せするのが一番だと思いました。担当の方は丁寧でありつつ、自分のなりたい眉の型にして下さり大満足しました。サロンも広く、色々なアイテムの商品もあるので今度はゆっくり選びたいなと思いました。また宜しく施術をお願いいたします。
ゆうこりん様先日はご来店誠にありがとうございました
満足していただけましたようで幸いでございます
商品数多く取り揃えておりますのでごゆっくりご覧ください!
またのご来店お待ちしております
アンジュ浦和ワシントンホテル店 櫻井
-
いつも丁寧に施術をしてくださり、仕上がりはとっても満足です!
ありがとうございます。
また、今回はフットマッサージも追加し、デスクワークなので冷房でむくんだふくらはぎがスッキリしました!
手のマッサージも気になりますので、次回パラフィンとマッサージもやってみたいなと思いました。
【5週間以内のご来店】アイシャンプー付きラッシュカール+眉カット¥4400
ひとみさん様いつもありがとうございます♪
満足いただけましたようで幸いでございます
その他メニュー色々ございますのでぜひお試しください!
またお待ちしております
アンジュ浦和ワシントンホテル店 櫻井
-
結婚式用にヘアセットしてもらいました。あまり慣れていないのか、正直ヘアセット専門店の方が手際が良いし、スタイルも上手いと思います。時間なくて注文つけなかったけど、古くさい出来栄えでした。
イメージを持参して、こうして欲しいと伝えた方がいいですね。口で説明するだけではなかなか伝わらない方もいると思いました。
ヘアアレンジ☆編み込み、ニュアンスアレンジ大人気☆ ¥3300
千歳っ子様
この度はご来店誠にありがとうございました
技術面、仕上がりに関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
ご要望に添えなかったこと重ねてお詫び申し上げます
お忙しい中ご意見ありがとうございました
改善に努めてさせていただきます
アンジュ浦和ワシントンホテル店
-
初めて行きました。仕上がりもきれいで気に入りました。ありがとうございました。
期間限定!デビューキャンペーン★まつ毛カール¥4950⇒¥3850
-
丁寧なサービスに癒され、思わずうたた寝してしまいました♪
仕上がりも大満足です!
期間限定!デビューキャンペーン★まつ毛カール¥4950⇒¥3850
-
いつも丁寧で手際が良く、仕上がりもキレイにしていただいてます。ありがとうございます!
【5週間以内のご来店】アイシャンプー付きラッシュカール+眉カット¥4400
ひとみさん様先日はありがとうございました♪
いつも口コミくださりとても嬉しく思います
本当にありがとうございます
またのご利用心よりお待ちしております!
アンジュ浦和ワシントン店 櫻井
-
まつげ上下ともぱっちりになり、すっきりしています(^^)♪
他店では薬剤がしみてそれ以降行かなくなりました。
わからない事も丁寧に教えて下さり、話しやすかったです!
またお願いしたいです。
どうもありがとうございました。
NEW【逆さまつげの方にオススメ】上下ラッシュカール ¥8800→¥7700
こじゅ様先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます、とても光栄です
何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております
アンジュ浦和ワシントン店櫻井
-
とっても素敵にしていただきました!
【眉のお手入れ楽になる!】眉WAX脱毛(1回) ¥3300→¥2750
nina様この度はご来店ありがとうございました!
満足していただけましたこと嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております
アンジュ浦和ワシントン店 櫻井
グラースアンジュ 浦和ワシントンホテル店(Grace Ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー