1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. ロータス(Lotus)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン Lotus【ロータス】

エステサロン ロータス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 香川県高松市伏石町2166‐6‐104
  • 【レインボー&サンフラワー】 東バイパス沿い おいしい広場から徒歩1分

ロータス(Lotus)のブログ

プライベート
投稿日:2015-06-25 13:21:01.0
心屋さんの講演会に行ってきました
心屋さんの講演会に行ってきました_20150625_1
高松市伏石町トータルセラピーサロン ロータスの松本です。


この前の日曜はおやすみで、松山に心屋仁之助さんの講演会に行ってきました。

私は心屋さんのことが大好きで、
サロンをはじめるずっと前、
自分でお店したい夢があるけど無理だろうなって思って、でも諦めれない気持ちや、

恋愛でうまく行かない事が続いたり、

親との関係に悩んだり、

いろいろ

頑張ってるつもりなのに、状況はよくならず、

自信もなくなってという時期に、

心屋さんの本や、ブログを目にする機会があって、

読んでみると、

目からウロコ!!!!!!!!

私の考えつかない言葉がたくさんあって、

はじめは、意味がわからないな、そんなうまい話あるはずないって思っていたんです(笑)

でも理解できないのになぜか、なんだか面白く感じて、目にしたときは、本買って読んでみたり、ブログ覗いてみたい、ぼちぼち心屋さんに近づいてみたり、離れたりしてたんです(笑)


そうしていくと、私の頭が少しずつ柔らかくなったのか、


実際騙されたと思ってやってみて目の前の事が変わってきたからなのか、


どんどん心屋さんの伝えたいことが、わかって、楽しくなって、

そして実践してみて私自身のこともわかって、

楽しいことが日に日に増えていったのです!


なので、絶対いつか、生の心屋さん見に行く。

って思ってて、それが実現しました。

オペラグラスでも持っていかないと、心屋さんコメ粒くらいにしか見れないんじゃないかなって思ってたんですが、

肉眼でばっちり見れて、

穴あくくらい見てきました。


やっぱり生がいいですね。

本当に行ってよかった。
そして、本や、ネットや、テレビ、初級セミナーで感じた以上に、
温かくて、面白くて、素敵な方でした。

そして、心屋さん歌手じゃないけど歌っていらっしゃって、

その声も優しいの。


講演会の内容は伝えたいことたくさんあります。書ききれませんが。ぜひ機会あれば、心屋さんに会ってみて欲しいです。


私が一番心に響いたのは、

私が私自身をナメるのをやめる(笑)

自分の限界を自分自身で決めてしまってるんだよ!
だから目の前の現実は、その決めている範囲でしかおこらない。こんなことだけきいたら、なんのこっちゃだと思いますので、

ぜひ心屋さんの本やブログみてみて下さい。
ロータス(Lotus) 石原 香織
ご来店お待ちしております
筋膜エステ専門店 ロータス 代表
石原 香織イシハラ カオリ
投稿者
ロータス(Lotus) 石原 香織

筋膜エステ専門店 ロータス 代表

石原 香織

イシハラ カオリ

追及するのは原因を根本改善することで導く結果と癒し

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロータス(Lotus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【スラっと美脚☆】エネルギー筋膜ケアで美ヒップ&美脚に 60分¥17600→15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ロータスのご来店が初回の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【人気NO.1】エネルギー筋膜でスラっとボディ&疲れ解消 90分¥24200→20000

¥20,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ロータスのご来店が初回の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【二の腕・はみ肉・肩こり】肩甲骨はがしエネルギー筋膜 60分¥17600→15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ロータスのご来店が初回の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【注目☆大人気!】 全身エネルギーリンパドレナージュ90分¥22000→20000

¥20,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エネルギードレナージュご利用初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

【最高♪】全悩み◎ヘッドスパ付 エネルギードレナージュ120分¥27500→25000

¥25,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エネルギードレナージュ初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

【極上全身】ヘッドスパ付 エネルギーリンパドレナージュ150分¥33000→30000

¥30,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エネルギードレナージュご利用初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロータス(Lotus)のブログ(心屋さんの講演会に行ってきました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/