1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. エピア 三河安城店(Epia)   >  
  6. ブログ

痩身・フェイシャル専門店 Epia三河安城店

ソウシン・フェイシャルセンモンテン エピア ミカワアンジョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県安城市三河安城南町1-9-5 岩井ビル3F
  • 三河安城駅新幹線南口より徒歩約6分

エピア 三河安城店(Epia)のブログ

2018年4月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-23 20:34:59.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!もうすぐゴールデンウィークです☆★皆様、お肌をキレイにしてお出かけしませんか??通ってくださっているお客様、初めてのお客様の、皆様が、さらにご予約が取りやすい…続きを見る
  • UVケアでツヤ感アップ★
    ビューティー
    投稿日:
    2018-04-23 12:59:48.0
    投稿者:
    Epia
    皆さんこんにちは!突然ですが今日はオススメのアイテムを紹介したいと思います!ジャン!!!プレストパウダークリスタルです☆いつもは日焼け止めだけしか塗らないのですがそろそろ…続きを見る
  • 顔もボディーも春からUV対策★
    ビューティー
    投稿日:
    2018-04-21 17:59:57.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!フェイシャルエステ、脱毛専門店Epia岡崎店 酒井です☆ だんだんと暖かく過ごしやすい季節になってきましたね(*^ω^*)日中は暑いくらい、日差しも強くなってきました!…続きを見る
  • シミはシミでも・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2018-04-20 13:05:07.0
    投稿者:
    Epia
    エステ、脱毛専門店Epia 豊橋店 一ノ宮です!みなさんこんにちは!今回はお肌悩みでも特に多いシミについての知識と、キレイになったお客様をご紹介させて頂きますね☆シミといって…続きを見る
  • とことんUV対策!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-04-18 11:11:59.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!最近は暑い日の多くなってきましたね!気温が上がってくるのと同時に気になるのが!!!紫外線!!!このブログでも紫外線についての話題がよくでます。それだけお肌への…続きを見る
  • 朝活で、目指すは美肌☆
    ビューティー
    投稿日:
    2018-04-14 18:10:38.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちはフェイシャルエステ、脱毛専門店Epia 浜松店 小谷野です皆様、普段朝起きてからどのようにお過ごしですか??朝の過ごし方で、1日がHAPPYで爽やかになれます(*^_^*)更に…続きを見る
  • タンパク質でぷるぷるお肌♪
    ビューティー
    投稿日:
    2018-04-13 16:34:29.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!フェイシャルエステ、脱毛専門店Epia 三河安城店 佐藤です最近は暖かくなったり、肌寒くなったりと、気温差が激しいですね(+_+)皆様、体調は崩されてないですか???…続きを見る
  • 毎日のスキンケアだからこそ…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-04-11 19:56:30.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia 半田店 野牧です♪突然ですが、みなさんスキンケアって毎日しますよね??毎日使っているお化粧水、何でできているかご存知ですか?実は約90%は水でできて…続きを見る
  • これからの時期の見方!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-04-09 14:48:21.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!フェイシャルエステ、脱毛専門店Epia岡崎店 酒井です☆ 段々と日も伸びてきましたが、みなさん日焼け止めの塗り直しってできてます? 朝しっかり日焼け止め塗ったからよ…続きを見る
  • 朝クレンジングはじめました☆
    ビューティー
    投稿日:
    2018-04-08 17:48:18.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは、Epia三河安城店 近藤です!数日まで暖かい日が続きましたが、最近は急に気温が下がり朝夕は肌寒いですね(+_+)前回もお話しましたが、春は毛穴が詰まりやすく、クレンジ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピア 三河安城店(Epia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

【GW限定・ニキビケア】繰り返す大人ニキビ改善ケア¥6,000(5/1~5/6)

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
1年以上ニキビに悩まれている方
有効期限:
2024年05月06日まで

  • フェイシャル

ニキビケアのプロによる無料肌診断&相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当日はノーメイクでお越しください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビ&凸凹跡ケア】初回体験¥12,100→¥6,600 

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
5月生まれの方はプレゼントあり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【改善実績多数】ニキビケア&凸凹跡ケア&肌質ケア¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビ・ニキビ跡が気になっている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【自己処理不要!V.I.O脱毛】痛みが少ない脱毛・効果大 剃毛付き☆無料相談

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
デリケートゾーン脱毛を検討中の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【自己処理不要!全身脱毛】(全身剃毛・美肌マシン付き)/無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身脱毛に興味ある方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピア 三河安城店(Epia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/