1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. ルミナス(luminous)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

luminous 【ルミナス】

ルミナス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県一宮市奥町畑中88-4
  • イオンモール木曽川より車で10分【シミ、毛穴、エイジング】

ルミナス(luminous)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2018-03-11 10:26:16.0
約10年くらい前からの悩み改善の兆しが!
ルミナスの日比野です。
今日もブログをお読み下さりありがとうございます。


毛穴の開きと赤ら顔でお悩みのご新規様。


もうかれこれ10年近くも解決せずにずっとどうしたら良いか分からなくて・・・
エステにも行ったりもしましたが、効果も感じられず今に至るとおっしゃってみえました。


まだ20代に前半の若いお嬢様です。


高校生辺りから、お顔の赤みや毛穴が気になり薄くファンデーションを付け隠して登校してたくらいだそうです。


現在よりも酷かったそうです。


初回でしたのでカウンセリング40分くらいかけて細かくお話をお伺いしました。


本当は、グリーンピールをお勧めしたいところでしたが、お仕事上難しいかなと感じましたので、グリーンピールができない方にもお肌の改善させて頂くためにも導入した


バクテリウムピールと今年から導入した毛穴洗浄をプラスしてお手入れをさせて頂きました。


今まで、お肌をきちんと診てくれるエステは無かったです・・・と想いを秘めた口調でおっしゃいました。


そして、エステに行っても「毛穴小さくなりましたね~!」と言われるからそうかなと思えてた程度でした・・・と。


現状、そんなエステサロンは沢山あるんだなぁ・・・と悲しくなりましたね。


お手入れは90分間、M様の過去の経験を笑顔に変えよう!と肌状態に合わせた商材に切り替えたりして心を込めてケアさせて頂きました!

約10年くらい前からの悩み改善の兆しが!_20180311_1

全体に帯びた赤み、お肌が揺らいで時にはヒリヒリ感さえも起こるお肌が少し安定したのが分かります。
約10年くらい前からの悩み改善の兆しが!_20180311_2
小鼻横の毛穴の開きもレスになりました!
閉じてます!
お肌の表面ケアでは90分後に肌底からの復活は出来ません。

約10年くらい前からの悩み改善の兆しが!_20180311_3

ハリと艶、小顔感もお客様としっかり確認ができました!^^

約10年くらい前からの悩み改善の兆しが!_20180311_4

たった1回の効果ではありますが、鏡とお写真をみて、90分前まで嫌だったお肌が信じられない!と大喜び頂きました。


ですが、コレを維持するには・・・と言う所でお家での基本中の基本ケアの正しいやり方もアドバイスさせて頂きました!


毛穴と赤みレスになることでお顔の印象が全然ちがいますよ!


これから、一緒にお肌を見ていきますのでご安心くださいね。


10年ものお悩みに明るい兆しができてよかったですね!


私も幸せな時間でした。


本日もルミナスをお選び頂きありがとうございます。


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ルミナス(luminous) 日比野 登美子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
日比野 登美子ヒビノ トミコ
投稿者
ルミナス(luminous) 日比野 登美子

エステティシャン

日比野 登美子

ヒビノ トミコ

お肌が綺麗だと得することいっぱい!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルミナス(luminous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

コースに悩んだらこちら♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
事前のご相談はラインからもお待ちしてます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【レーザーが苦手な方も◎】SNS投稿OKの方☆集中シミ・たるみケア¥8800

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
SNSなど掲載OK!の方目隠しあり、禁忌事項有
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【レーザーが苦手な方も◎】レチノール集中シミ・たるみケア¥17600→9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【赤ら顔/肌荒れが気になる/毛穴汚れ】お肌のクリーニングコース60分6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも、何回でもご利用頂けます♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【痩せ肌ふっくらケア】滑らかフェイシャル90分¥15400→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル

【お手軽お肌悩み改善ケア】バクテリウムピール70分¥13.200→7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミナス(luminous)のブログ(約10年くらい前からの悩み改善の兆しが!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/