1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. ルミナス(luminous)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

luminous 【ルミナス】

ルミナス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県一宮市奥町畑中88-4
  • イオンモール木曽川より車で10分【シミ、毛穴、エイジング】

ルミナス(luminous)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-09-24 00:37:28.0
クレンジングの重要性を知って頂ける方が増えてます!
ブログをお読み下さっている皆様、こんにちは
luminous オーナー 日比野です


お肌にお悩みがありお越し下さるご新規様


毛穴が気になる・・・
乾燥が気になる・・・
ほうれい線が気になる・・・
シミが気になる・・・


その他に、お顔が悲鳴をあげてるよ!
お肌の赤みや色ムラ気になりませんか?
の問いかけに


「これも気になりますが、こんなものだと思っていました」
「あーホントですねー」
と仰る方が多いこと、多いこと


とにかくお肌状態が可哀想なんです(-_-)/~~~



毛穴にしても、乾燥にしても、ほうれい線、シミも
そのお肌にしてしまっているのはご本人様が原因を作っていることが多いです。


ご自宅で出来ないケアは私にお任せください!
美肌になれるために、ホームケアでの見直し
何が必要かを
私が、細かく分析致しますので一つひとつできる所から見直して頂ける様に
お伝えしております♪(勿論個々にお伝え内容はちがいますよっ)


私、美肌職人だと思っています^^
自己流をやめて、ルミナスのメソッドにかけてみよう!と取り組んで下さる方は
一カ月後、二カ月後とお肌がどんどん変化して綺麗になられてますねー
ホントに^^


まず第一歩信じて踏み出して頂くアイテムがこちらです!

クレンジングの重要性を知って頂ける方が増えてます!_20210924_1


こちらの商品は、主成分はアミノ酸
せっかく良い土壌を作ろうとしてもお肌に負担のかかる洗浄剤が多く配合された
クレンジングではなかなか土壌ができません。
必要な土壌に傷をつけず健やかに保つためのクレンジングです。
敏感肌さんも安心してお使い頂けます!
200g ¥5.500-


今までお使いだった洗顔料に比べたらお高い方もありますが
でも使用して頂くとこの良さがお分かりの様でリピートして下さいます。



何が変わるかは貴女のお肌でぜひ実感してみてほしいです!



これもね、きちんと適量をお使い頂きますと40日くらいでなくなる感じかな
2か月も2.5カ月も持つ方はお肌に摩擦を起こしシミやくすみ、タルミを
作りますから、ここもポイントよ!



洗い方もレクチャーいたします!
美肌・・・
大切なのは肌への負担が無いアイテム選びとお肌の扱い方!
様々な、情報に惑わされないでほしいの。
シンプルにお伝えします。


今日もルミナスをお選び頂きありがとうございました!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ルミナス(luminous) 日比野 登美子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
日比野 登美子ヒビノ トミコ
投稿者
ルミナス(luminous) 日比野 登美子

エステティシャン

日比野 登美子

ヒビノ トミコ

お肌が綺麗だと得することいっぱい!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルミナス(luminous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

コースに悩んだらこちら♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
事前のご相談はラインからもお待ちしてます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【レーザーが苦手な方も◎】SNS投稿OKの方☆集中シミ・たるみケア¥8800

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
SNSなど掲載OK!の方目隠しあり、禁忌事項有
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【レーザーが苦手な方も◎】レチノール集中シミ・たるみケア¥17600→9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【赤ら顔/肌荒れが気になる/毛穴汚れ】お肌のクリーニングコース60分6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも、何回でもご利用頂けます♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【痩せ肌ふっくらケア】滑らかフェイシャル90分¥15400→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル

【お手軽お肌悩み改善ケア】バクテリウムピール70分¥13.200→7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミナス(luminous)のブログ(クレンジングの重要性を知って頂ける方が増えてます!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/