1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. エピア 豊橋店(Epia)   >  
  7. ブログ

痩身・フェイシャル専門店 Epia豊橋店

ソウシン フェイシャルセンモンテン エピア トヨハシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 愛知県豊橋市曙町字宮前40-2エクセレンス曙1F
  • 愛知大学豊橋キャンパスより車で5分/ 豊鉄バス 曙町より徒歩1分

エピア 豊橋店(Epia)のブログ

2019年12月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ニキビでお悩みの方も!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-29 10:58:18.0
    投稿者:
    Epia
    みなさんこんにちは☆Epia豊橋店です年々増えているお肌の悩み・・・最近はシミ・毛穴はもちろんですが、ニキビでお悩みの方のご相談が増えています。本日はニキビで長年悩んでこられ…続きを見る
  • お客様大興奮っ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-28 09:26:16.0
    投稿者:
    Epia
    みなさんこんにちは☆Epia豊橋店です!今日はフェイシャルで通って下さっているお客様のお喜びの声を頂いたためご紹介します。先日お化粧品を購入にご来店されたS様。ご挨拶するとす…続きを見る
  • お肌の大掃除♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-27 19:32:17.0
    投稿者:
    Epia
    みなさんこんにちは☆Epia豊橋店です2019年も終わりに近づいてきましたね!!Epia店も豊橋店も新年を迎えるにあたって大掃除をしています☆サロンもキレイに♪ そしてお肌もキレイに…続きを見る
  • お肌変化がすごい!!♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-25 10:15:31.0
    投稿者:
    Epia
    みなさんこんにちは☆Epia豊橋店です!本日はEpiaに通って下さっているM様のお肌の変化について書かせて頂きます!まずは肌改善をスタートされてから1カ月での変化を見てください♪全…続きを見る
  • 痩せる体質出来上がっていますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-24 10:22:22.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは(^^♪ Epia豊橋店です!□ 食事を気を付けても痩せない□ 少し食べるだけで太る□ お腹が張っている□ 便秘□ 太る体質だから仕方ないと諦めている上記の項目を見て…続きを見る
  • 筋膜リリースで肩こりすっきり!(^^)!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-23 19:51:02.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは(^^♪Epia豊橋店です!度々ブログでも登場する「筋膜リリース」筋膜とは、筋肉や内臓など、全身をおおっているボディスーツのような膜のこと。筋膜がなければ、私たちの内…続きを見る
  • 12月限定★特別メニュー!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-23 14:18:55.0
    投稿者:
    Epia
    Epia豊橋店です!なんと只今、乾燥が気になるこの時期にぴったりのメニューを掲載しております!≪≪≪ ★12月来店限定   10日間集中保湿フェイシャル ≫≫≫このメニューで…続きを見る
  • 人生初!内ももに隙間ができました♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-20 10:00:31.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!(^^)!数か月前から下半身痩せを頑張って下さっているA様♪昔から下半身は気にされていたそうですが、出産後より気になるように(>_<)何をしても落ちなかった太ももの脂肪が…続きを見る
  • 新しく仲間入り!「最強ソックス」!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-18 14:08:33.0
    投稿者:
    Epia
    Epia豊橋店です!先日、Epiaに新しく仲間入りした商品の研修がありました!どんな商品なのか私達も楽しみでワクワクしていましたが、研修を受けて、さらにワクワクが止まりま…続きを見る
  • 長年のコンプレックス解消♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-17 10:57:43.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは☆Epia豊橋店です!豊橋店に通われているK様の症例です。フェイスラインから頬にかけてニキビ、コメドが出来ていました。アトピー体質で、常に敏感肌用のお化粧品を使用し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピア 豊橋店(Epia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【3days】繰り返す大人ニキビ改善ケア¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ニキビ・ニキビ跡に悩まれている方
有効期限:
2024年05月16日まで

  • フェイシャル

ニキビケアのプロによる無料肌診断&相談

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ニキビ・ニキビ跡に悩まれている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビ&凸凹跡ケア】初回体験¥12,100→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ニキビ・ニキビ跡に悩まれている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【改善実績多数】ニキビケア&凸凹跡ケア&肌質改善ケア¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビ・ニキビ跡に悩まれている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

全身脱毛★無料相談 美肌になれるコラーゲンマシン脱毛期間中プレゼント! 

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ビキニライン脱毛】希望の形に♪(剃毛サービス付き)初回体験¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピア 豊橋店(Epia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/